藍光光碟

「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」のブルーレイ、フラゲしました〜(*´∀`)



中には「宝さがしの歌」の楽譜も入ってたよ♪



早速明日にでも姪&甥と見ますかね!
と思ったけど、リビングのTVはDVDしか見られないんだった、しまった。


さてどうする?
1)私の部屋で見る
2)私の部屋にあるブルーレイプレイヤーをリビングのTVに繋ぎかえる
3)ポータブルブルーレイプレイヤー買う





劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし [DVD]

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし [DVD]

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし Blu-ray

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし Blu-ray