影武者

新譜情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://www.sonymusic.co.jp/artist/2cellos/info/428514


8/21『2CELLOS2〜IN2ITION〜COLLECTOR'S EDITION』発売!
ドコモのCM曲は「影武者」っていうんだね!
原題は何だろう。


っつか、ちょい待ちなせぇ。


―――――リパッケージ…?


DISC1の収録曲は2ndアルバムとまるまる同じじゃないですか/(^o^)\
いや、ね、CM見て「お」と思った人いらっしゃ〜い(屮゚Д゚)屮な仕様分かるんですけどね。
何て言うか、既に持ってる人間からするとね。


\あざとい!/


いや、いいよ、買うよ、DISC2欲しいから買うけどね!?DVDも買うけどね!?(´;ω;`)ブワッ


海外アーティストのCDってこれだから困るんだよね…。
原版・輸入版・日本版…キリがないっつーの。



はぁ、とりあえずチェロのレッスン行って来ます。
フラジオレット難し過ぎて泣きそうです(ノД`)


がんばろー(色々)