悲喜交交

屋形船落ちました〜。


さて、気を取り直して本日盛り沢山だった諸々の感想。
ネタバレありですので気を付けてー。





キーボード・マガジン2010秋号

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]

・表紙プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
 ツイでは見てたけど…プププ。
・若干ZETT神の方が痩せて見えるのは衣装のせい?
HZM神連載。
 しばらくNIREに釘付けでしたサーセンwww
・あぁ、やっぱり天才少年。
・今でも「エイッエイッ」って楽譜書いてそうだな、と思ったのは私だけですか(笑)
・はれの日→ハレソラ!?…ごくり。
 あれ、ハレソラってHZM神作曲だっけ、リーダー作曲だっけ。
・「町はいやだ引っ越そう」…もしかして神戸→横浜?
・天才の苦悩。
・執筆中のHZM神、うっすら鼻下にもヒゲw?
 ってか左手にもってるの、眼鏡の柄w?
・あれ、左利き?
・BLITZうぉんちゅー(*´∀`)
 HZM神がまさかのセクシーポーズwww
・対談!!
HZM神のキーボード、シール類はとにかく、何かガムテw?
 何書いてんのw?
ZETT神がまさかの×ドラゴンボール_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
 あ、インベーダーとスポンジボブもいたwww
 「LEDが光る!」とか諸々のシール剥がさないのw?
・脱色?
・正座プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
・眉間の皺_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・「ということにしておきましょう」www
ヤマハktkr!!!
ZETT神が自分とは何か、疑問を持ち始めたぞwww
 まじめwww
・腹黒い小学生のHZM神www
ZETT神、記憶不明瞭過ぎwww
・「果て」はホント凄かった…。
 新曲!?って思うくらいのレベルでスゲーって思ってたら「中学生の時に作った曲」とか言うし、ホント神。
・そうなんだよなー、HZM神がエレクトーンしてた!って知って、余計に親近感湧いたというか神と思ったんだよなー。
・偶然カバーwww
・たぶん違う高校ですwww
・ってかインタビュアーの「……」にフツーに噴くwww
 察して余りあるwww
・「君はちょっと遅れていたんだね」ってやっぱZETT神の方がインテリw
・ちょwww
 設定しっかりwww
・ある意味ドッペルゲンガーだから会ったら死ぬwww
・見開きその1と違って躍動感あるポージングwww
・事変の是都さんは良く知らないからなぁ私。
・この人やったんだwww
・この格好は普通に見ておかしいな、って自分の出オチ眼鏡も顧みてwww
・夜ごはんのタイミングをプロデュースwww
・え、やっぱトリコの曲ってネタじゃなくてマジなの?
・ちょ!!
 高橋瞳!?マジで!?
・チャッカマンwww
・メンバー5人で音を出せば全然問題ない、とサラリと言ったHZM神にメンバーへの信頼感とかそういったものが見えて萌え。
・インタビュアさん、お疲れさまでした!←
・脱色じゃなくて塗ったのか。
↓※CD聞きながら。
・出オチwww
・え、動画の時ってこんな声入ってなかったよねwww?
・ボギーボギー呼び過ぎwww
・毛むくじゃらwww
↑※CD聞きながら。
・航さんテライケメン_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・10個もバンド掛け持ちとかモテ男(笑)
・本物のオーラを感じないNIREとJAWさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
・ルックスの粒揃い_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・1万円www
・航さんとリーダーの仕業かwww
 だろうと思ったけどwww
・え、第二弾…?
・ギターいたらやることないwww
・眼鏡もレンズ入ってなくて良い、ってwww
・Playing Analysis横のHZM神www
・こうして譜面で見ると改めてスゲー。
・DRY!DRY!DRY!評の「PE'Zの楽曲はすんなり始まってそのまま終わることは絶対にない」に激しく同意。
・あれ、うぉんちゅーってCDでは作曲PE'Zになってなかったっけ。
 ここでははっきりリーダー&HZM神になってる。
・PE'Zを普通のバンド構成で…は無理だろう(笑)
・あー、私がMAX萌えるNIREベースとかJAWさんソロとか省かれてるよ(´・ω・`)
・プレゼントのステッカー応募するべー。





鬼かこひ先行『銀幕のジャズ-SAMURAI FLYS INTO THE SCREEN-』視聴。


【Terry's Theme (From "ライムライト")】
ちょ!!!
まさかのdkdk曲www
さすがPE'Zは裏切ってくれるわwww
【Stayin' Alive (From "サタデーナイトフィーバー")】
あれ、原曲どんなだったっけ←
くらむちゃうだーを彷彿とさせるヤバイNIREベース_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
【Love Theme (From "ゴッドファーザー")】
あれ、結構しっとり系。
と思ったら、PE'Zサンバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【Misirlou (From "パルプフィクション")】
JAWさん、ソプラノ?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
NIREベース_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
The Pink Panther Theme (From "ピンクパンサー")】
エロス…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うわぁぁぁリーダー!!!
【Axel F (From "ビバリーヒルズコップ")】
あれ、ロボダンシン。
このアクセルは知性派www
エレベ?
【Gonna Fly Now (From "ロッキー")】
何てイケメンロッキー。
これはエイドリアンでなくても惚れる。
【Flying Theme (From "E.T.")】
これは感動する暇ないwww
自転車じゃ空飛べないwww
【Top Gun Anthem (From "トップガン")】
良かった…こっちで。
じゃないとペズサタのトムで噴くwww
【Raindrops Keep Falling On My Head(From "明日に向かって撃て") 】
ちょ、これはムズい!!
NIREのノリがヤバそうな(゚∀゚)ヨカーン


後半、最早感想になってないwww
そして今回もブツ切り\(^o^)/
やっぱ若干音割れっぽいのは仕様?
あ、“爆音jazz”って書いてあった。





下北楽しみだぜフッフー★
金沢ジャスストリート行くぜフッフー★