殿



―――――よきにはからえ。









という訳で、先月申し込んだ熊本城の正式な城主証が届きましたヽ(´ー`)ノ
NIREも言っていたけど、凄く立派で何だか誇らしい(*´∀`)
芳名板は9月末に熊本城に掲示される予定だそうです…ふふっ。
いつか見に行って写真撮るんだ!
そしてコラってNIREの芳名板の横n←自重










8/19に発売されるペザンナの「暴食系男子!!」が明日のミュージックフェアで見られる!とUHA-UHAだった今日飛び込んできたニュース…


―――――アンさんシングル曲をPE'Zがマッシュアップ!?
http://natalie.mu/music/news/35477


しかも7/21に発売されたばっかりの「Atashi」をマッシュアップで、その名もズバリ「Atashi x ORE 〜mash up PE'Z〜」www
ペザンナとクロスの前後が丁度逆な訳かwww

Shout in the rain

Shout in the rain










で、ペザンナMV撮影の写真が鬼かこひに上がりました。
1. リーダーのTシャツの柄、刺青に見えるwww
  ってか、デコトラ、大黒さん?
  手に持ってんのピコハンっぽいけどwww
2. 最近、神と楽器が写ってる写真を見ると、まずX50かどうかを確認する私がいます…ずーん。
  こんな見頃なエメラルドグリーンのニッカポッカって実際使われてるんかな。
  (←このカーブ萌え
3. 眉間の皺凄すぎwww
  ってか手ぬぐいかわゆす(*´ω`*)
  うちわが鰻とか焼きそうな赤いヤツwww
4. 久々にチンピラ系JAWさんw
  何か半袖焼けの痕ついてないかw?
  航さんがホントその職の人みたいwww
  …ねぇ、やっぱりNIREは「設計担当者」じゃね?
  普段はオフィス仕事だからシャツだけど、現場来て下だけ着替えました、ってカンジじゃね?
  く←そしてこの腰のラインである。
5. リーダーのTpが見えなくて、逆にスタッフさんの写真撮ってるように見えたwww
  チラリズムNIRE&ウッベ( ̄ー ̄)ニヤリ
  そしてデコトラ、ホーンが目でその下の溝が口で、何か顔っぽくて可愛い(*´ω`*)
  フロントガラスのトコ、「〜車」って何て書いてあるの?
6. _| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
  …イイ!
  ボタンはきっちり一番上まで留めちゃってさ…。
  何だか凄く若返ってムスカに片足ツッコんでるカンジ!←
  しかもこのどや顔www滾るwww
  で、後方のデコトラ
  「桜花散る」「ロマン街道」「??好き」「????」
  やっぱ大黒さんでピコハンっぽい。
  でも子どもが何か縋ってる?どういうシチュ?
  あと「陸前浜街道」の後も分かんない〜。
  そしてJAWさんの驚異のなで肩←
7. 首・か・し・げ・ん・な(;゚∀゚)=3ハァハァ
  リーダーが何か無性に可愛く見えたのは何故だ。
  航さんがJAWさんに教育的指導的なwww
  ちゃっかりドラマーなHZM神とかwww
  デコトラの上の部分、★だよね?
  まさかPE'Zロゴじゃ…ゴクリ。
  っつか、そこで何やってんすかアンさんwww
8. 何かNIREピース、人差し指と中指の距離スゲー離れてね?
  弦楽器奏者故の指の開きっぷりとかそういうこと?ハァハァ
  ホァタァァァァアアアアア!!!!!by.HZM
  リーダー、この頃から既に黒フラグたってね?
  アンさんは若いよね〜←どういう感想w
  航さんが松山千春的な…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  JAWさんがホントにチンピラです←
9. 練り歩きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  っつか、残像のせいでめっちゃ早歩きしてるように見えるw
10. リーダーめっちゃ楽しそ〜♪
  HZM神の靴が何か凄い。
  っていうか、硬直してるっぽいっつか、おもちゃっぽいっつかwww
  周りの人、エキストラじゃなく一般の人、だよね?
11. シュレック何見てるwww
  HZM神の靴、3本線ってコトはaddidasかいな。
  そしてロールアップのとこチェックで可愛い(*´ω`*)
  リーダーの背後に忍び寄る飾り職人の秀(違)
12. (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  白シャツ&ネクタイ&黒パンツでウッベとか、もう犯罪…orz
  あ、でも靴はスニーカーなんだな。
  偶然なのか何なのか、NIREしか写ってなくて孤高のベースマンってカンジで禿萌える。
13. 違います。
  これは手ブレじゃありません。
  JAWさんが驚異の超速運動をしt(ry
14. ロールアップ、チェックじゃなくて水玉(?)だった!
  どっちにしても可愛いという罠。
  そして今やっと気付いた。
  TOM★CATだから昭和のイメージなんだ…。
  大きめサングラス&蝶ネクタイ&キーボード&ボーカル…。
  驚異のシンクロ率…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  そして背後のシュレックwww
15. ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


全体的に画質がちょっと残念なカンジかな…(´・ω・`)
最近塁さん写真続いてたから、私のような下賤の目も肥えてしまった…orz