昨日一昨日

WorldApartからの告知がまたしても直前で( ゚д゚)ポカーンってなってた6/29 FM横浜「tre-sen」へのゲスト出演。
どうやらリーダーだけの出演だったようです。
え、ということはホントに急遽決まったんだろうか。
http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2010/06/100629_pez_guest1.html
http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2010/06/100629_saudade_after.html


・神戸の焼肉屋さんでのエピソードって何ぞwww
・「ホーム感覚」かぁ。
・Tシャツがガチャピンっぽい。
・まさかの「あいうぉん虫」www










そして6/28のペザンナ。
各方面で記事は出ているんだけど、写真が拡大できるトコと他と違うトコを抜粋。
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2010/06/30-12:46:00_e6a63e1d473d653f51256566611a9d50
http://natalie.mu/music/news/34009


MV撮影に行ったPE'Z友さんから話には聞いていたけれども…


―――――NIRE、白シャツ&ネクタイ&ソフトモヒカン_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)


ちゃんと首元まで釦留めてるトコとか黒ズボンとか…(;゚∀゚)=3ハァハァ
っつか、久々のウッベだぁぁぁああ・゚・(つД`)・゚・


O:胸元開け過ぎじゃないかな。
 リーダー迷がムラムラしちゃう。
J:ちょっとパイロット服っぽい?
 っつかホスト( ̄ー ̄)ニヤリ
A:水玉ワンピかわうぃうぃ〜♪
 アンさんも胸元破廉恥。
K:航さんがシャツって珍しいよね。
 そしてやっぱりムチムチ(笑)
H:どこの売れないマジシャンですか\(^o^)/
 HZMixi日記6/26のスタイリストさんの仕業か!?


競争率16倍の真偽は定かじゃないけども、沢山の人に注目されてるのは確かだな。
以前は(仮)って付いてたタイトルも正式に「UHA-UHA」「暴食系男子!!」に決まったし、あとは早くネット予約が始まって欲しいところですな。wktk





追記:
鬼かこひにSTAFFからのチクリもといインタビュー第2弾があがってる!
http://www.pez-onikakohi.com/


モノクロームwww
・髪の毛を失いそうになるイタズラって何www
・NJはサンダル系履きそうにないイメージだけどなー。
・みんなは何か怖がってるようだけどwww
・前回のチェッカーズに引き続きリハネタwww
・池袋CYBERでそんなことあったんだ…←
・O=金に禿同。
・H=カメレオンwww
・K=ぼんやり?
・N=なんかオシャレ_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・J=私はこげ茶なイメージだな、珈琲色www
・前に出てくる時はかっこをつけるとこ。
 じゃぁJAWさんのロボダンシンもwww