珈琲

PE'Z友かのちゃんのトコから奪ってきました〜(笑)





事の発端は6/11のこのツイート。


うん、10:25出演予定の情報を2時間前に提示ってコレ如何に。
せめてあと1〜2時間早かったら録画予約出来たのに!って人もかなりいたと思う。
…まぁ関西では放送してない番組(確か)だから関係ないけどね( ´_ゝ`)





そんなPON!出演パートがようつべに上がってたらしく!
ぅゎ〜ぃ☆
かのちゃんありがとう♪


HZM神のポーズwww
・両手を足に挟んでるNIREが愛し過ぎる件。
 っていうか、この格好を自然と取っちゃう人ってマザコンが多いって聞いたことあるような…。
 うん、NIREは御母堂様を大事にしてらっしゃるものね。
 母の日の行動とかもう即きゅん死だったからね。
・まさかの珈琲ネタwww
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ここでもNIRE仕切りだわっ!!
・なんでリーダーとJAWさんは楽器持ってんだろう。
・ブルボンポワントゥ、かぁ。
 http://www.ucc.co.jp/bourbon/
・100gで\8,000-!!
・カルビだカルビwww
 リーダーwww
・JAWさんが生き生きしてるwww
・何か初めてJAWさんセンターがしっくりきたようなwww
・はぅ、NIREのこの良い声が全国で流れたとは…!
・他に表現方法はないのか岡田www
・良く知らんけど、先生(?)のコメントが素晴らしい。
・っつか、アルバムの宣伝とかはwww


ちなみに「ブルボンポワントゥ」は上島珈琲の登録商標らしいよ。