新譜

ついに本日『I WANT YOU』発売☆

I WANT YOU

I WANT YOU


…が、お察しの通りGET出来てませんよ\(^o^)/オワタ
不在票は届いてるんですが、受け取りは土曜まで無理ぽorz






■リーダーBlog
http://pez.exblog.jp/13923488/
TOP変わってる!
リーダー髪切る前だなぁ。
あれ、NIREは?
先週のペズサタで、4,5月のリーダーが元気なさそうだった理由も何となーく分かったし、きっと6月ツアーはいつものリーダーが見れますよね!
函館ではその片鱗が既に見えていたし!!


■NIREblog
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=1349
「今日はいよいよ「I WANT YOU」の発売日でしたねー!」
って何か日本語おかしくないかwww?


■Hey!Joke
http://www.pe-z.jp/kou/index.html
え?
ツリー?
…え?


タワレコインタビュー
http://tower.jp/article/interview/65992
・おぉ、ハイブリッド音楽。
・最新作が最強であるというPE’Z伝説www
・10連戦は本当に疲れました(笑) by.HZM
・クシコシ?
・さすがリーダーwww
・ひょろひょろwww
・目が血走った状態で演奏www
・そうね、“世間的には”HZM神はかわいいと言われているからねwww
・昭和50年代www
・ロドリゲスってそういう経緯ですかw
・リーダーの音には哀愁、感じますよ!
 こう、胸が切なくなるような。
・Woo-ha!の好評を見てのロボダンシンなのかぁ。
・爆音で聴きたいです。by.インタビュアー
・SPLASH音頭、やっぱ命名HZM神かw
・夏ですね。by.リーダー
・ハイウェイスター引っ掛けなのかよwww
 見事に引っかかったよwww
・10年で2〜3回www
・偽サンバ道www
・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・「彼らの曲名には人を喰ったような意味不明なものも多かった」www
・アジりまくる?
・ラバンピー合唱したいけど、今のところLIVEではそういう雰囲気になってないんだよなー。


Amazonアーティストストア
http://www.amazon.co.jp/Pez/e/B001LHPZWE/
・TOP画像のメンバー、イイ笑顔…(*´ω`*)
 そしてNIREがさりげにカメラ目線な件。
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 動画、NIRE仕切りだわ!!
・進行適当www
ヒイズミでぇ〜すwww
・NIREっていうと焼き魚www
・コーンフレーク…玄米フレーク…
 さすがNIREは繊細なものしか食さないわwww
・お徳用www
・生活感溢れるNIRE萌え。
・えぇ!?by.NIRE
・何か最近、大袈裟リアクション流行ってんのかな、NIREの中でwww
・誰に確認取ったしwww
・どこの通販番組だwww
・PE'Zグッズお徳用400gwww
・おぉ、リーダーあのブックカバー使ってるんだ!
 私、あの大きさの本は持ち歩かないから使えないよ…(´・ω・`)
・リーダー自らPE'Zアピールwww
・それだ!的なHZM神のリアクションwww
 っつか喋ってwww
・NIREの進行gdgdwww
・ここでも「何か…」ってキョロキョロするNIREwww
・ガッ!
・年少組www
・I WANT YOUって一番言いまくってそうなJAWさんwww
・無茶振りwww
・たらこwww
・ペペロンチーノwww
・1曲1曲が粒揃い、みたいなね!
 イイこと言ったのにスルーされるNIREwww
・えぇ!?by.NIRE
・笑うとこじゃないwww
・アノ日って何の日だwww
・ピヨピヨなHZM神(*´ω`*)


■PE'Z JP
http://www.pe-z.jp/
ん?
ヒイズミ」の下に裏HZM2010の文字が出てる。
!!!
っていうか「ヒイズミ」のリンクがmixiにつながってる!!
え、まさか、NIRE、mixi始めました…?
いやいやNIREに限ってまさかそんな…。
…ゴクリ。