中継地点

明日朝イチで函館入りする為に、東京まで出てきております。
こっちは雨降りだしたけど、明日天気は大丈夫かな?










ペズサタ。


vol.34 Podcast
 ↓
vol.35(5/29放送分)
 ↓
vol.35 Podcast










vol.34 Podcast


・大事なコトなので2回言いました。
・二日酔い真っ盛りwww
浅田飴www
・トーマスだよ!
・だから毎回ジュンなのかジョンなのかwww
H ZETT M神がツッコんだwww
・ポップw
・池袋でwww
ピンクレディーwww
・トーマスさんwww
・擬音語多過ぎwww
・おぉぉぉぉおおお!!!
・テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ん?
・wwwwwwwwwwwwwww
・壮大wwwww
・ポップ要素失踪www
・世界のクロサワwww
・ジョンさん誰うまwww
・マグロ漁船!?
・裏テーマ日本海
・ジョンさんのしゃっくり(;゚∀゚)=3ハァハァ
・経費で落としたのかwww
サラシwww
 フンドシwww
・ある意味エロカッコイイwww
・カラオケで×××フラグwww
・また経費かwww
・トーマスさん、褌&和太鼓&波飛沫が合いそうwww
・大船に乗った曲www
・おぉ、大物っぽい台詞。
巣鴨キテるってwww










vol.35(5/29放送分)


・NIRE、HZM神と航さんのネタに付き合ってあげてwww
・NIREの真似かよwww
・SoWお疲れさまでした!
スティービー・ワンダーwww
・そういや午前だったんだよね。
・ARABAKI・゚・(つД`)・゚・
・航さんwww
・制作秘話、NIREから!?
・うぉんちゅぅぅぅうう!!!
・誰だよwww
・モリモリしてます(笑)
・独特のアレw
・毎回、無茶な振りwww
ボキャブラリーの少なさwww
・NIREの野球例えwww
・武者震いでぷるっぷるwww
・おぉ、「こんにちは」の代わりに「あいうぉんちゅー」って言うのいいな!
 今度のメッセージそれにしよ。
・オー!ノーwww
・また田中秀治www
・田中秀治の「うぉんちゅー」逆に萌えた(*´ω`*)
・凄い簡潔なメッセージだったな(笑)
・トリコのネタは分かんねぇ。
・なるほどね。
・さらば愛しきストレンジャー
・冷静なツッコミwww
・何が分かんないんだwww
・曖昧返事だな。
・航さん爆笑www
・10年前って。
・どんな煽りだよwww
・おにぎり握り隊www
・シャケ担当って何するのwww
・はぁ…。
・お茶椀持ち隊www
・suzumokuさんのアイス缶珈琲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・夜のお供マサユ機www
・歯ブラシってか歯磨きじゃないのかw
・含水炭素?
・!?
・風呂後に柔軟体操をすると◎
・!?
・台本言うなwww
モスリンメスリンwww
・宇宙だwww
・わっかれても〜好きなひと〜♪
・私もビックリしたwww
 航さんwww
・私も復縁願望ないなぁ。
 また同じことになりそうな気がするし。
・何故謝ったしw
・ホントに「あ」www
・うわー。
・最悪な男だな。
・全員がお題否定www
・円満な別れを経験してないっぽい発言の航さん&NIREw
・ほとぼりなんて人それぞれだしなぁ。
・あぁ、聞いたことある。
 男は「別名保存」、女は「上書保存」。
・女性側からは半年後。
・男性側からは1〜2ヶ月後。
・NIREは毎回このコーナー納得し過ぎだな(笑)
HZM神が男性陣にフォローを。

・可愛いな、この曲(*´ω`*)
・航さん?
・上手く弾けなくてちょっと弱気NIRE。
・弾けちゃった…!www
・おぉぉぉおお!!
 リズム隊のつながりがwww
・テンション上がり過ぎてラジオでは見えない動きをしてるらしいNIREw
・「BEAT」Tシャツかw
・GROOVE感がね。
・サンバっつーとアレじゃないすかwww
・必殺www
・ワイドビジョンwww
・「灼熱のLAバンピー 〜愛と平和のSAMBA〜」
・確かにこのNIREベースは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ら〜らら〜ららら〜ら〜ら〜ら〜ら〜♪
・(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ラララバンピー!!!
横浜ブリッツで〜す。by.NIRE
・次回っつか明日、PE'Zメンバー勢揃い!!!
・函館公演の日!!!
・リアルタイムで聞くぜ!!
・え、自由タイムw?
・あなたの…www
・誰www
・知らないでイイことも知っちゃうからwww
・崖とか吊り橋とかwww
・あーいうぉーんちゅー☆










vol.35 Podcast


・確かに最早オフトークではないwww
・ありがとう!い〜い薬ですwww
・ジャンさんの言い方www
・褌でしたっけwww
・壮大過ぎましたからね〜、アレはwww
・珍しく自信の無いH ZETT M神www
・リアクションに困るのは毎回じゃwww
・予備用www
巣鴨でね!
・これはwww
・!?
・何かアラビアンwww
・!?
・うんうん、リズムは素晴らしかった。
・キアヌですか(笑)
・ペネロペwww
・更紗かぁ。
・え、サルサの言い間違いw?
・何回コレ言うのwww
・手元が覚束ないwww
・ドーン!ガーン!ボーン!
・ジャンさんwww
・良いオレンジジュースの店www
・サンキストwww
・新木場www
・照明が眩し過ぎるwww
・トーマスさん!?
・このオヤジ共www
 愛しいwww
・会員制www










ふと思うけどさ、私は幸いにも音源もらえてペズサタ本編聞ける環境にあるからいいけどさ、Podcastしか聞けない人にとってはどうなんだろうかね、この展開は(笑)