行程

やっべ。
6月まであと2日しかねぇ。


ってコトでLIVE月間に備えて散髪行ってきました。
20cmくらい切りました。
頭軽いです。
中身も前以上に軽くなってないか心配です。





で、6月ツアーに関して、函館以外全く決めてなかったんで、ボンヤリ指針を決めてみた。
ちなみに函館も以前の行程とはちょっと変える予定。
ってのも、9時前には函館駅着くんだけど、その時間じゃお花屋さん開いてないんで、すぐに土方さんの地碑にお参り行くの無理だなーってことで。


■6/13 京都MUSE
とりあえず帰りは22時までに京都出ようと決めた。
あとはルートというか手段。
新幹線使っても使わなくても時間的には大差ないんだよなー。
ただ、帰りの1時間くらいは座れないとしんどいから、帰りだけでも新幹線かなー。
それとも日曜の22時過ぎだったら新快速でも座れる?
行きはNo新幹線で行こうかと思ってる。
時間はマイミクさんの行動に合わせるぜ。
甘味食いたい。


■6/15 神戸WYNTERLAND
19:00開場なので、半休じゃなくてフレックスレベルで良いかなと思ってる。
でもフレックスだとたまに帰り際に妨害入るしな…(-"-)
LIVE後はすんませんが終わったらすぐ帰ります。
何てったってまだ火曜日なんで。


■6/19 高知X-pt.
勝手知ったる高知&X-pt.なので観光する気はさらさらない。
が、マイミクさん結構多数参加?っぽいので合わせます。
高知橋付近のホテル泊。


■6/20 長崎Be-7
高知龍馬空港福岡空港
そっからかもめで博多→長崎。
大学時代の友人をPE'Z迷にしよう作戦。
長崎駅前のホテル泊。


■6/21 大分T.O.P.S
福砂屋のカステラ(自分用)。
かもめ→ソニックで長崎→大分。
実家でまたーり。
親を足に使い過ぎるのはさすがに気が引けるからバスかな。


■6/22 熊本Be-9
九州横断特急で大分→熊本。
高速バス(やまびこ号)でもいいかもしんない。
時間的には30分くらいしか変わんないし、安いし。
熊本城…殿!
もちろん熊本城付近のホテル泊…殿!


■6/23 帰路
あ、姉の誕生日だ←
時間があったらもっかい…殿!
奇跡の「熊本空港→神戸空港」発見…!
でも11:05→12:25の1本だけかぁ。
やっぱ伊丹経由の方が無難かな。


そんなカンジで。
とりあえずホテルは全部取ったけど、他の交通機関も早く取んないとなー。
いくらシーズンオフとは言っても。