主導権

今日は技術部長&社長付参与の送別会@舞子でしたー。
つかりた。










NIRE主導!?
http://www.pez-onikakohi.com/


という訳でメンバーからのコメ動画が鬼かこひに上がっております。


・i:何度見ても胡散臭いwww
・W:リーダーは足を椅子に乗っけるの好きだなぁ。
・A:何かJAWさんが悟りのポーズwww
・N:こうして並ぶとNIREの白パンが余計に目立つよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
 っつか、髪はツンツンにしてなかったらそんなに短くないのね。
・T:腿の太さがアスリートっぽくて萌える。
ヒョードル
 格闘家ネタ分かんねぇwww
・リーダーと航さん以外( ゚д゚)ポカーン
・NIREの適当なまとめwww
・へぇ〜。…へぇ〜。by.NIRE
白鵬www
・リーダーはデブじゃなくてムッチリもっちりなの。
・動画の半分がこんなネタでwww
・リーダーが相撲取りのバンドwww
・何か今日のNIRE調子いいな(笑)
・「雰囲気雰囲気」って言ってる時の手の動き萌え。
・キョロキョロすんなwww愛しいwww
・ボディパーカッションwww
・NIREどしたwww
 動きおかしいwww
・べぅわぁぁああっ!!!www
・リーダーが1番ウケてるwww
・え、HZM神、ちゃんと聞いてたw?
・NIRE提案の「各人コメント」即却下www
・JAWさんがクロスし過ぎてコンパクトになってるwww
 というか、リーダーにスペース奪われ中www
・航さん何それwww
・NIREの進行役不慣れなカンジ萌えwww
・最後の(´Д`)ハァ…な表情自重www