22時半くらいに帰ってきて疲れMAXでぐったりしてたんだけど、その後にいろいろあり過ぎて頭パーンってなった。
↓順番に。










nireblog念願の1コメGETだぜ!
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=1263


投稿時間が22:45だから、ホントちょうど直後に見たんだな…。
何という運命…(*´∀`)
焦り過ぎてSSTV放送の日付間違えたのは御愛嬌\(^o^)/
NIREのRPGドラクエ的なカンジが、酷く同年代で萌えます…ウフフ。










まだちょっと先ですが、M-ON!のmusic SCR#109はPE’Z特集!
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html


I WANT YOUは確実に流れるとして、インタビューあるよね!?
1・2・MAXの時は5人全員でのインタビューあったし!
NIREのPVネタだったしwww!










「I WANT YOU」PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.pez-onikakohi.com/


・i WANT並びのメンバー、何かみんな丸々として見えないか…(・_・;)
・久々のウッベで(;゚∀゚)=3ハァハァ
・出オチ眼鏡もそうですが、帽子の顎紐に噴きますwww
・ツンツンNIRE…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・この辺の人らはちゃんとしたエキストラさんかな…。
・ポールダンサーさん見ると、何かもうパブロフの犬的に2828してしまうわw
バーテンダー航さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 NIREver.して欲しい…。
・個人ショット、NIRE背景の風船だけ色薄くね?
 アレかな、女優さんみたく影飛ばして美白的な←
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 その顔は反則…orz
うぉんちゅーうぉんちゅー言ってるHZM神の胡散臭さはどうにかならんかwww
・くねくねしてるNIRE可愛い(*´ω`*)
・唇舐めんなwww
・!?
・すいません、リーダーよりも後ろのバーテン航さんに目が行きますwww
・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


早く大画面で見たーい♪










多分、今日一番のニュース…


―――――リーダーとHZM神がTwitter始めた!!


リーダーBlogでTwitterの話したり「ブツブツ…」とか書いてたから「…ん?」とは思ってたけれども!
っつか、リーダーが5/15アカウント開設なのはイイとして、HZM神がまさかの去年12/22にアカウント取ってるwww
そのまま北海道でつぶやいてくれれば良かったのに…(´З`)チェッ
というか「現在地 ゴリラ」って何www
あかん、HZM神の言動にツッコんだら負けなのにツッコまずにはおれんかったwww
次に始めるとしたらJAWさん辺りかな…。
NIREと航さんは…しそうにないwww


※オープンにしていいものなのか分からんかったので、アカウント名は伏せておきました。
 ただ2人とも隠してないので検索かけたら出てくると思います。










あー、元気出た。