二週分

ペ・ズ・サ・タ☆
たやちゃん今週もありがとう〜、ふふっ。
今回アレだな、ふふっ。


vol.31 Podcast
 ↓
vol.32(5/8放送分)
 ↓
vol.32 Podcast
 ↓
vol.33(5/15放送分)










vol.31 Podcast


・あぁー、じゃねぇwww
・アーバンw
・自分で間違えたwww
・ジュンさんwww
・思い出し笑いwww
・これって自作ポエム読む的な羞恥プレイだよな…orz
・葡萄缶www
・横槍www
・鎖www
・何でこんな訛ってんのwww
・この3幹部のエロオヤジキャラwww
溜池山王www
・自分にお疲れーつってwww










vol.32(5/8放送分)


・好感度www
・ベタだな。
・NIREの母の日の行動萌えた…(*´∀`)
 http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=1175
・照れるNIRE萌えwww
・ママwww
・I WANT YOU気分!
・Woo-ha!!
・えぇっ!?www
・来週解禁☆
・大人のアレがwww
・おぉ、ルパンね!
カリオストロ
・確かにlupinって書くしなwww
・'78版分かる。
・何か微妙なメール(;^ω^)
・もう少ししたら1・2・MAXも主役の座奪われちゃうな…www
・じょっぴんかる?
・万歩計www
・鍵をかける、かぁ…。
・ファミレスの店員w
・門田www
・え。
 さばける…って方言だったの?
・NIRE、HZM神を抹殺したい疑惑www
・NIREの“捌く”って意味もあながち間違いではないんだけどな。
・婆裸夢遊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 何かラジオとして聞くと新鮮。
・歯医者で暴れたのかwww
・何で拗ねてるカンジwww
・800円w
・ふぃふぃふぃふぃふぃ〜www
・あー、ファッションね…。
・楡原受けwww
・航さん受け分かりやすいwww
・ギャップ萌えですね、分かります。
ロリコン疑惑www
・制服萌えヽ(´ー`)ノ
・NIRE諭したwww
・コスプレwww
・航さん迷走www
・ガチ告白じゃないですかwww
・森ガール。
・あぁ、それはある。
・全身レース!?
・カウガールw
・男性→立体的、女性→平面的。
・ふーん。
・光に反応、ってカラスみたいwww
グロスって?って聞くNIRE萌え。
・で、コンプレックスだらけの私は光らせる場所がない、と\(^o^)/
・森で狩りやっててウホウホwww
・「付和 RIDE ON」RHYMESTER
 珍しいな。
・ネタ披露とかやってたんだ…。
・( ゚Д゚)<送らないよ by.NIRE
・誰得。
パブロン噴いたwww
・お口直しってHZM神www
・「ZEBEC」JIMANICA×AMETSUB
・えぇっ!?www
・別に母の日だから男受けファッションした訳じゃwww
・えぇっ!?www
・すっげ。www
・欲求パーカーはついでかwww
・欲望www
・手短にw
・ぴーぷるぴーぷwww
 ホントHZM神www
・アーイウォーンチュー!










vol.32 Podcast


・ジュンさ〜ん♡
・いつまでひょっとこ押しwww
・ホントこいつらwww
・ちゃんねぇwww
・ジュンさん困ってんじゃねぇかwww
・くさりかたびらwww
・古巣?ロットル?
・RUN!RUN!RUN!ってのは思った。
H ZETT M神www
・1日分のこと話したw
・何か色々妄想がwww
・西日暮里のバニーwww
・ホント回を増すごとに酷くなってくなコレwww










vol.33(5/15放送分)


・そうですよ!
 ロックの日ですよ!
・リアクション担当
・NIREサマ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ァァアア
・ちょろ出しw
・地球上で初オンエア♪
・うんうん、制作秘話とか聞きたいね!
・24時までと言わず年中I WANT YOU気分です\(^o^)/
・あれ、今ちょっとHZM神、欠伸してなかったw?
・私たち結構頑張りましたよ月間w
・NIREの「俺様」に激しく萌えた。
 一生ついていきます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・なんで何時起きか気になるのw
・犬の散歩=毎日って知らない=NIREが犬飼ったことないこと発覚。
・総長!?
・梅雨だからね。
・冷房のドライが一番活躍する季節w
・「I COULD HAVE DANCED ALL NIGHT」JAMIE CULLUM
 え、マイ・フェア・レディでこんなんあったっけ!?
 確かにコレは意外過ぎるアレンジ。
 ベースハァハァ。
・適当w
・航さん!?
・熊本楽しみだ!
 目標は「殿!」って言うことです!
・!?
・NIREとJAWさんで漫才!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
 ちなみにどっちがツッコミよw
・田中秀治の設定忘れたw
・NIREのせいかwww
・どっちでもねぇwww
・リーダー=大仏!?
・ほぼはい。
・生PE'Zを登録商標にw
・うんうん、JAWさん曲なんだよね!
・忍者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 |/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
・ドロンで消えたいw
・何でwww
・忍者万歳。
・っつか007のテーマをPE’Zでカバーして欲しいなー。
・あちゃーwww
・NIREネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・航さんwww
・殆ど耳元でwww
・それは怖いwww
・冷血でも萌える。
・仕返ししてやったときのNIREの口調(ノ´∀`*)
・「PROMISE ME」LATIF
・どんとこい焦らしプレイ。
元気玉的なアレですよね、分かります。
・またキレたしwww
・1・2・MAX=肉体的、I WANT YOU=精神的なんですか。
HZM神の「あなたが欲しい」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
芸術の森で出来てたのは出来てたのか。
・熟成した結果ですね。
・っつーコトは、合間に「うぉんちゅ」言ってるHZM命名に近いんじゃないのか。
・へぇ、中国っぽかったのかwww
 ソレ聞いてみてぇw
・PE'Zのカッコイイターン。
・エロオヤジ共降臨www
・PVいつ出来あがるんだろ。
・力うどんw
・え?
・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 「I WANT YOU〜ウォンチュー!〜」
 この入りマジやべぇって(>∀<)!!!
 うぉんちゅ♪うぉんちゅ♪
 キャーJAWサーン!!!
・ちょ、何てサービスをHZM神…!
 NIRE…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・田中秀治w
・うぉんちゅ♪
・来週の新曲何だろ。
・ざわ…ざわ…
・いやいや、欲求パーカーは保存用だろ、着ないだろ。
・何だそのサプライズ的なwww
・頑張っていきましょう、俺www
・バーカwww
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 たーやーちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!
・え、直接!?
・おめでとう!!!!
 きっとメッセ数とかちゃんと見てくれてるんだね!!
 リーダーのサインないのが残念だけど(笑)
・っつか、写真…を…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 多分それで1ヶ月くらい飲まず食わずでも生きていけるわ…ふふっ。
・あなたの理想のI WANT YOU?
・イイこと言った!
・LIVE中にNIREに…とか…_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・アーイウォーンチュー!










という訳で新曲「I WANT YOU〜ウォンチュー!〜」、mp3DirectCutで切り取ってiPodに入れました〜♪
明日から鬼リピ☆
JR神戸線で2828してる眼鏡がいたら、それは私です\(^o^)/