初日

いよいよ始まりましたね!暗黒週間!!
…あっ違った、暗黒なのは私だけだった←


という訳で、GW何それおいしいの?状態で、今日から5/5までずーっとお仕事でございます。
とりあえず土日だけでも休ませて頂く予定です。


そんな(´Д`)ハァ…なときにはPE’Zネタ。
ってコトで、ペズサタ本編&Podcast感想一気うp。
 vol.28 Podcast
  ↓
 vol.29(4/17放送分)
  ↓
 vol.29 Podcast
  ↓
 vol.30(4/24放送分)
  ↓
 vol.30 Podcast










vol.28 Podcast


・画期的なのw?
・てんてこ舞いっ!
DefSTAR Recordsトム・クルーズwww
・HPによると“ジャン”さんじゃなくて“ジャンヌ”さんだったのね(笑)
 っつか、ジャンヌって男でもおkな名前なのw?
・何で誕生日聞いたしw
・ミスターMwww
・結構強気www
・ちょwww
・かぼすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ありがとうございます。
・トーマスさん爆笑しすぎwww
・ジャンヌさん噴くなwww
・Beat itって動揺かよwww
・セクハラ甚だしいwww
・3人のツッコミwww
・ジャンヌさん、それっぽいwww
・ぎゃらんてぃ?
・はぁ、ジャンヌさんイイ声(*´ω`*)










vol.29(4/17放送分)


・3人でいいんじゃないかな(*´ω`*)
・うん、凄いアレなカンジで「トリコロール」って言ってたよねwww
・そうなんですよ!
 あの日、ホント暖かかった!!
・確かに土地によってLIVEって全然違うのよね。
・止むに止まれぬ熱さ…!
・興奮すればイイじゃない!!
・あれ、1・2・MAXの入りコールない。
・いきなり爆笑w
 何があったwww
・やっぱりグルメ(笑)
・え?
 NIRE火傷したの!?
・恥ずかしいから(ノ´∀`*)
・しかし、何故名古屋でもんじゃwww
・JAWさん屍www
・NIREが楽しんでくれたならそれで私たちは満足です♪
・即否定www
・ニヤけながらベースを弾くNIREが可愛い。
 …激しく同意します。
・思い出し笑いwww
・不謹慎なヤツですねぇwww
・気持ち悪くないです。
 むしろ大好物です(;゚∀゚)=3ハァハァ
・照れるNIRE萌え。
・たやちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ちょ!
 私のコト書いてくれたんだ…ありがとう(*´ω`*)
・お、航さんザンギ知ってたんだ!
・ぴーぷる・ぴーぷにHZM神が物凄い食い付いた!!
・是非行って下さい!!
・あれ?
 くらむちゃうだー、初出?
・うん格好イイよね。
 特に―――――NIREが。
・そうそうwww
 横かぶりにツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 香港スターって言ってたwww
・今日のイチオシ「止むに止まれぬ」
・ハイテンションが帽子にwww
・いやいや、初めから横かぶりしてたよwww
・そりゃ見ますよ(^m^)
・今日あんまりエロくないwww
・おぉ、野菜タイトルの方!!
・フォント具合とか(笑)
・うん、最終日トリコ来てたからね。
・はうっ、NIREイイ声。
・迷なら全部参戦したいよ。
・航さんが卑屈にwww
・夢ノエンアレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・何か普通にリク=1・2・MAXナンバーじゃないといけないかと思ってた(笑)
・迷子アナウンスwww
・お片付けかと思ったwww
 お言付けねwww
・誰www
・そうだねwww
・夢じゃないですかwww
・何故生卵を持ってたしwww
・ズミムラマサシゲさんwww
・おつむてんてんwww
・夢オチ\(^o^)/
・札幌スイーツ。
・ふーん。
・レシピ公開って凄いな。
 普通、そういうのって嫌がられそうだもの。
・さっぽろコーンヴェリーヌ
 http://sweets-sapporo.com/sweets.html
・一人旅好きですねー。
 専らLIVEのついでですが(笑)
・そうそう、本当にメンバーの体調が心配。
・NIREを友だちいないキャラにすなwww
・JAWさんをナイアガラの滝に落とすwww
・赤レンガ倉庫=天国www
旭川ラーメン さいじょう
 http://saijoramen.com/
・え、ミラクルサンダースも初OA?
・ぬいぐるみに…。
・キャサリンwww
・ふーん。
・来週mimittoかぁ。
・っつか、“ご当地ネタ”って言われる度ドキッとする罠。
 うん、名字がね…。
・mimittoには恋しません\(^o^)/
・PE'Zイチのイケメンwww
・NIREは好きなものは最後に取って置く派だったんだね…( ̄+ー ̄)
・うぅっ、JOIN ALIVE…。
・欲求パーカーwww
・NIREの呻き(;゚∀゚)=3ハァハァ
・ゴミのようなwww
・( ゚д゚)クレ










vol.29 Podcast


・トーマスさんwww
・背後失笑www
・ジャンヌさん(*´Д`)ハァハァ
・ひょっ!
・何でバック・トゥ・ザ・フューチャーwww
・ひょっとこ系www
・トーマスさん、何でそこまで爆笑www
・いや分かるけどwww
・GROOVE感。
・何回むーんむーん言うのwww
・側頭部w
・何で猪www
・何で松明www
・ジャンヌさんが黒幕かよwww
ギロッポンwww
北越谷www










vol.30(4/24放送分)


・祝!30回放送!!
赤坂BLITZ…・゚・(つД`)・゚・
・お疲れさまでした!!
・6/9 ロックの日
・どんな不良www
・MAX!!
・あれ、こんな長く流れるのって初じゃね?
 もしかして尺足りn(ry
・ワー、mimittoダー。←
・あーやっぱダメだわ。
・3人同い年か。
・無言www
・あぁ、チリヌルヲワカとの対バンで。
・言ってくれたら抱きしめたのに。by.航さん
・BLITZではOAなかったの?
恵方ロールwww
・イケメン、ね…。
・確かにDrさんの笑顔はね(笑)
・大阪初日アレだったわ。
・福岡はまだ見られたけど。
・遅刻ネタでNIREがwww
・リーダーに一回しばかれてこい(´∀`)
・何か5x2=11みたいなアレね。
・何でそんな“いました”押しするのwww
・TULLY'S COFFEE好きなのかw
・紙コップ噛んじゃうんだ…(*´ω`*)
・おぉ、さすがH ZETT M神。
・何かこの結果聞いてたら、解散しそうな匂いがぷんぷんするわ。
・私もHZM神と同じで8時だった。
 マジギレ度75%www
・痩せた人食い狼かな。
・変態度\(^o^)/オワタ
・何だこのプレイ。
・NIRE1番か。
・おぉ、常識人。
・数字が小さい程常識人?
 っつーコトは私も常識人よりか。
 …不本意
・この曲が「DIAMOND RING」か。
・全国チュアーwww
・6月ツアーの不満点はコレだけだよ。
・4月ツアー4日間のウチ3日間もいたよ私。
・NIRE、ベースの話したんだ…。
Mr.BIGか。
・リーダーGJ(´∀`)
・今回はリスナーからのお便り1通も読まれなかったな…。
・suzumokuさんとボッサムさん同い年かよ( ゚д゚)ポカーン
 同じクラスでも絶対話さないタイプだな←
・まぁ数こなして上手くなってくれれば、と思います。
・NIREがバナーっていうとwww
横浜BLITZチケ取れたよ!
 とりあえず2桁だけど、ギリギリの90番台さ…。
 もういいよ、LIVE行ければそれだけで(´・ω・`)
・NIREの口から「I WANT YOU」…_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・NIRE私物プレゼント実施中(笑)
・噛んだwww










vol.30 Podcast


H ZETT M神の口調www
・ヘンリー!?
・アッパーカットwww
・ジュン!?
・NIREのキャノンwww
・名前変わってんじゃねぇかwww
・真っ直ぐ向くと東。
・詩人www
・ジョンなの?
・擬音語多過ぎwww
・イミフwww
・風呂でジュースwww
・地下組織てwww
・あらー。by.ジョン
・結局、ジョンとジュンとどっちだよwww
・ジュンさんそんなキャラwww
H ZETT M神の声www
・ヘンリーさん暴走www
・まさかのストッパーH ZETT M神www
・訛り始めたwww
・カオス\(^o^)/