五歳児

今日の昼、マジ凹みしました。


だって今日のいいともはガチャピンがテレフォンショッキングゲストだったんだぜ!?


という訳で、早速動画漁り。










再生数の上昇率がおかしいwww
案の定、タグ戦争がwww
市場が神www
D
タモさん困ってるwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い(*´ω`*)
「あっそう…」by.タモさん
ムックさんが来ましたぞ!
wwwwwwww
ムックさん好き過ぐるwww
5歳すげーwww
何も見えないwww
ムックさん謙虚www
キティちゃんスルーwww
タモさん空気www
2人とも同じ誕生日のはず。
Oh!Yeah!!
!?
ガチャピン吠えたwww
5歳だから難しいコトは分からないんだよ(´∀`)
メタボwww
イエティだからヒマラヤかと思ってた。
ムックさんの目が好きですぞ!
( ゚д゚)ポカーン
いやいや、5歳だから仕方ないのだ。
分かんなーいwww
設定などないですぞ!
タ・モ・さ・んwww
何談義www
ですよねー
ムックさんwww
ネックレス!?
ムックさんさりげに10本要求www
何で三谷さんwww
あぁ、番宣か。
耳www
さん付けwww
飲み!?
さすが三谷さんwww
勿論「わが家の歴史」は見ますぞ。
というか録画はしますぞ。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/04/201045.html