漫画話

さらい屋五葉」最新第七集、まさかあんな切ない展開になるなんて…!
本気で泣きそうになったじゃないか、ちくしょう。
それもこれも政があんなに格好良くなるからだ…・゚・(つД`)・゚・
でも、本命は松。
そして、大本命は御隠居。
…やっぱりね。

さらい屋五葉 7 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 7 (IKKI COMIX)


ちなみに特製手ぬぐい付いた限定版の方買ったんだけど、こういうのって後困るようね。
コレクター的な意味でも羞恥の意味でも特に使える訳でもなく、置き場に困るというか。
で「次は通常版を買うべし」とか思うんだけど、いざその時になって“限定版”とか“特装版”とか書かれるとついついそっちにフラフラしちゃうんだな。
これが店頭で買うなら羞恥が増して踏ん切りも付きそうだけど、ネットだとね…(゚_゚)
というか、今回は店頭で買ったらしおりがもらえたらしい。
そっちのが良かったな…。←
http://natalie.mu/comic/news/28223


っつか、え、アニメ化…?
何ていうかさ、リスパラはそうでもないけど、五葉はあの線の細さ・太さが絶妙な雰囲気を醸し出してると思う訳よ。
それをアニメ塗りされるとどうも…ね。
ナタリーに上がってた設定画の御隠居とか平左とか、どう見ても微妙だもの。
お絹ちゃんはそうでもないけど。
おまけに主題歌がアンマッチなこと甚だしい。
…これは酷い。
http://www.goyou-anime.jp/



正直、実写もやしもんの方が気になった。
だって―――――美里@笑い飯・西田www
うん、これはみんな納得するwww
でも樹教授が黒沢年雄なのは納得いかん。
せめて日吉の菊二さんは…!
あれ、蛍は?
http://moyashimon.noitamina.tv/





そんなカンジでgdgd書きましたが、普通にどっちも見ません。←