予言的中!

という訳で、
「昨日1/23 1:23にルーツの地で何かが起こる…!」
 ||
タワレコ渋谷店でゲリラライブ」
で当たってましたよ。
http://pez.exblog.jp/12711452/
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10441253675.html
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1396166943&owner_id=24428646


当たってたのに行けない、っつーこの歯がゆさね。
っつか、そうか。
“1・2”はともかく“MAX”が何で“3”って思ってたけど、3を横にしたらMになるってコトだったのね。
しかし、今回のステージ、NIRE側が通路だよな。
さすがに立ち止まったらスタッフさんに怒られるだろうけど、さりげなく行ったり来たりしながらチラ見すれば…(全然さりげなくない)


しかも塁さん来てたのか!!
鬼かこひでの写真うp待ってます(-人-)
http://photobyapple.blog84.fc2.com/blog-entry-289.html


ナタリーによると「アルバムからの新曲を含む5曲」を演奏したとか。
内1曲は「1・2・MAX」として他4曲は?
しかも“含む”って書き方するってコトは、Album『1・2・MAX』以外の曲もやったってコトかいな。
う〜ん。
http://natalie.mu/news/show/id/26761





っていうか、ちょっと待って。
関連リンクの「PE'Z 10th Anniversary」ってナニ。










―――――10周年特設サイト出来てやがる!!!
http://www.pez10th.net/










■TOP
動画はworldapartのCM風と違ってPV抜粋ってカンジだけど、音質も画質もケタ違いだよ!
↓と同じね。
http://www.sonymusic.co.jp/?72000270_DFCL-1604&72000270_DFCL-1604_02VFL
■INFO
うん、だから「PE'Z展th Anniversary」が“いつまで”開催されてるか明記してみようか。
っつか“PEZ”とかマジ誤植自重orz
公式なのに…。
■LIVE
既に全公演SOLD OUTしてる10連戦LIVEの情報を書かれてもね…。
あ、そうそう、昨日あまりにショックで書いてませんでしたが、10連戦LIVE最終日の吉祥寺MANDA-LA2、全然ダメでした。
なっかなか繋がらなくて、繋がったと思ったら既に予定枚数終了のお知らせ。
10:00一般発売開始で10:05には予定枚数終了だぜ。
一体何枚用意されてたのかは知らんけど、早過ぎ\(^o^)/オワタ
とりあえずダメもとでe+のセカンドチャンスは申し込んでみたけど…多分ダメだろな。
…いいんだ、3/28ダメだったとしても、4/1からは春ツアーで3連戦だから(T^T)
でもこっちもチケ取れなかったらマジ死ぬ。
北海道の1公演だけは確保してるけど、それだけじゃフル充電出来ないよ…(´・ω・`)
■MEDIA
music SCRの#100は出演ありだったのか!
またリーダーとHZM神だけかな?
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html
■SPECIAL
コメ動画!
ホーム…ページwww
ニンニンwww
何、最近忍者にハマってるんですか、HZM神はwww
NIRE偉そうwww
航さんの上にライトが当たっててハレーション的なアレなのは誰かの陰謀ですか。
押忍。
ミレニアムがニレニアムに聞こえた残念な耳\(^o^)/オワタ
あのときはNIREの神話妄想がこんなに続くとは思わなんだが…。
後列2828し過ぎw
米3合www
ハイエナバンドwww
エア焼肉。
おかずいっぱいって余計マズイwww
「おかず…おかず…おかず」って繰り返すNIRE萌え。
大事なコトなので3回言いました的な。
え、NIREの真似w?
ナマハゲ問題www
天に召されるwww
涎…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いや、リーダー、NIRE結構口開いてますよwww
航さんのDrでナマハゲ降臨を知るwww
ちょwwwHZM神その手何www
え、起きて寝るってHZM神のシャウト系なかったんだっけ?
(σ・∀・)σゲッツ!!
何か今回のメンバーMAX楽しそうだなwww
まさかの1・MAXwww
「えぇ!?」って航さんwww
5時間!?
あぁ、リハ入れてか…(笑)
動画通してJAWさんが空気だった件orz
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_comment&in_DF021-01





明日は鬼かこひでの春ツアーチケ先行予約開始日!
10連戦よりは大きいハコだから大丈夫とは思うけど…落ちませんように。
高校&大学受験より就職試験より切実かも。