感情平均以下

PE’Z 10連戦LIVE最終日のプレオーダー、ローチケもぴあも落ちました(゚-゚)
うん、何かそんなヨカーンはしてたんだけどね。
明日10:00からの一般発売にかける!


…会社からorz










!?





「PE'Z展th Anniversary」…だと!?


PE'Z HPによると、今日からタワレコ渋谷店で「PE'Z展th Anniversary」と題して、メンバーの衣装と楽器を展示しているらしいです。
え、ちょ、いつまでやってるの!?
ってか、衣装はともかく“楽器”!?
その間メンバーは演奏出来ないってことだよな。
ってことは開催期間はすげー短そうil||li _| ̄|○ il||li
http://www.worldapart.co.jp/pez/index.html#media


あれ、ちょっと待てよ?
もしかしてHZM神Blogに書いてあった“ルーツの地”ってタワレコだったりする?
だって“CDでも買いにいこかな”とか書いてあるし…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1395227820&owner_id=24428646


あーもー、ホント首都にジェラシー。


私の“ヨゲン”、当たってたらコメ下さい(笑)









つくねかわいいよつくね。
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10439782960.html










そ・し・て…


(ΦωΦ)フフフ…


nireblog、2記事目(テスト除く)!
NIRE節炸裂www
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=90


HZM神のミク日記は、NIRE的にBlogカテゴリに入らないのかな。
というか、アカウント持ってる…のか?
やだ、ちょっと捜索してみようかwww
自意識過剰気味の自己申告(;゚∀゚)=3ハァハァ
心配しなくても、私の話題はいつもNIREです(脳内含む)。
“大変!”っていう言い回しが可愛過ぎる件(ノ´∀`*)
JAWさんへの暴言テラ噴いたwww
その後のフォローが全然説得力ねぇwww
0.2秒www
NIRE視点BlogでもNIRE脳内妄想Blogでもおk。


ってか、Aboutの“両利き”って昨日まであったっけ?










あと、今週末にでもタワレコに行って予約してこようと思ってた「1・2・MAX」ですが、タワレコオンラインで買ってもアクセスステッカー付くみたいなのでこっちで予約しました。
まぁ、配送業者は佐川急便だけど、メール便じゃなくて宅配便なんだろうし、店頭予約でもオンライン予約でも2/3当日に入手するのは難しそうだ。
コンビニ受取も2日以上遅れるらしいし…(´・ω・`)
http://tower.jp/item/2650076/1・2・MAX

1・2・MAX

1・2・MAX