僻地


―――――2/3,4に渋谷行くのは無理だ…orz
http://www.towerrecords.jp/store/event/1690.html





「1・2・MAX」発売記念ってことで、タワレコ渋谷店でインストアライブをするらしいんですが、聞きに行くなんて到底無理な話だよ。
せめて映像が見られるアクセスステッカーだけでもGETしたいんだけど、これって神戸店とか@TOWER.JPで買ってもくれるのかな。
っつか、映像ってまさかリアルタイム配信とかじゃないよね?
2/4の20:00に家にいる可能性ゼロに等しいんだけど。


しかし“生演奏試聴会”って銘打ってますけど、
 ・CD発売日翌日
 ・CD購入者に先着で入場券配布
 ・収録楽曲を全曲披露
ってコレ最早“試聴”じゃねぇよwww
ガッツリ聞き入るカンジだよwww





はぁ〜ぁ。
イイねぇ、東京は。
優遇されててさ。
さすが腐っても首都。
あーぁ、もう、ホントやさぐれMAX。
ちくしょう、やってらんねぇ。
こうなったらヤケ酒だ!
酒持ってこい、酒!


且⊂(゚∀゚*)



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


何じゃこりゃ!
水ですかい?





…分かる人だけ分かればいい小噺さ。





で、先日の大画面MAXを見逃した人に朗報。
今日と明後日、例の如くスペシャで「1・2・MAX」PV放送ですよ!

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
 1/16 22:00〜23:00
BIG HITS JAPAN
 1/18 09:00〜10:00
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0078413

私も今日の分はリアルタイムで見よっと(^m^)