始業日

最近、スーパーとかコンビニで苺フレーバーの食べ物増えたよね。
この冬真っ只中に季節先取りし過ぎというか何というか。
勿論ワタクシは“とよのか”派でございますが。


という訳で、1月5日、イチゴの日です(何)


今日から仕事始めだった訳ですが、ホントもう何っつーか。
午前中4時間の勤務が、上司の連絡ミスのせいで“AM半休”扱いになりました\(^o^)/
ホントにもう…。
はぁ。


自宅の郵便受けに届いてたAmazonメール便の簡易包装が、シャレにならんくらい簡易で笑うしかない。
中身のDVDが無事で良かった。





初(;゚∀゚)=3ハァハァ用にと取っておいた鬼かこひのカレンダー見ました!
年明けてから既に(;゚∀゚)=3ハァハァしてなかったっけ、というツッコミはさておき。


・表紙、航さんの菩薩っぷりwww
 やっぱりリーダーとは目を合わせられないカンジで。
 こじんまりNIRE萌え。
・1月、このギュウギュウ感が堪らんのですよ。
・2月、遠近法の関係でHZM神が恐ろしく小さく見える罠。
・3月、NIREの髪www
 そしてJAWさんがそこはかとなくエルビス
・4月、みんな若くて「誰!?」状態。
 NIREが指輪してる(*´Д`*)ハァハァ
・5月、NIRE終了のお知らせ。
・6月、航さんが金太郎前掛け…なんて思ってないんだからねっ!
 NIREシャツ開襟(*´Д`*)ハァハァ
・7月、HZM神のアンニュイな昼下がり。
・8月、4月以上に「誰!?」状態。
 航さん写真の隅で笑ってるNIRE萌え。
・9月、とりあえず目が死んでる件。
 べっ別に足フェチじゃないんだからねっ!
・10月、航さんだけは笑っているように見える不思議。
・11月、鳥瞰写真ってのもイイなぁ。
 ってか、この衣装は…!
・12月、リーダーがどこぞのホストのように見えたので眼科行ってきます。
 NIREかわいいよNIRE。





あと、鬼かこひでは落ちてしまった10連戦LIVE最終日@吉祥寺MANDALA-2、e+でプレオーダー始まってたので申し込んで来ました。
結果は来週。
ここで取れればちょっと気が楽なんだけどな。





ちなみに、リーダBlog“今年の抱負を漢字一文字で”に乗っかって、今年の私は…


―――――「進」


あらゆる場面において、半歩でも良いから前に進んで行けるといいな、と。
もしくはそれだけの積極性を持ちたいな、と。
…そんなカンジでどうでしょう←聞くな
http://pez.exblog.jp/12610670/