赤子生活

実家だと何でこんなに食っちゃ寝しちゃうんだろう。
っていうか、何でこんなに眠気半端ないんだ。
姪っ子と同じ周期で、おねむになってる気がする。


旭山動物園で買ったホッキョクグマのぬいぐるみを姪っ子にプレゼントしました。
気に入るか怖がるかは紙一重なのでドキドキしましたが、どうやら気に入ってもらえた様子。
手触りもいいしね!
で、普通のクマのぬいぐるみと違って、実際の形に近い形状で作ってあるから、顔とか細長いんだよね。
それが丁度、口に入るサイズなもんで、何度も濃厚なちゅーをかましてくれてます(笑)
あと、横浜で買った“赤い靴”の靴下は、本人より姉がすっごい気に入ってた。
あの人、可愛いもん好きだからな。