上海出差・伍

我回來了。





上海5日目、最終日。


9:00発の飛行機に乗る為、6:30にホテル出発。
タクシーで1時間弱で空港に到着。
あんまり時間もなくて、土産が適当(´・ω・`)
飛行機の席は窓側。
チェックインの時に通路側で、って言ったのに。
日本語で聞かれて日本語で返したから通じてないとは思えないんだけど。
でも折角の機会なので、飛行機嫌いを克服しようと窓の外を見てみたりした。
上海辺りは普通に天気も良くて全然揺れなくて「私結構大丈夫なんじゃね?」って思ってたんだけど、大阪は雨だったので雲突入で大いに揺れる。
―――――私やっぱ飛行機ダメだ。
飛行機っつーか、高所と重力がダメなんだろうけど。


相変わらず喉も痛いし鼻水も止まらないし、明日会社行きたくないな。


疲れたよ…パトラッシュ…orz










PE'Z関連の「うぉぉぉおお」話は明日以降。