御田

友人Juliaから「やれ。」とお達しがあった“おでん種”占い。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20091111





そして結果は…


―――――いないとさみしい! カラシちゃん


具材ですらない、って一体どういうことかね\(^o^)/
何か以前にやった“犬”占いでも「猫」って診断されたりさ。
イチイチ規格外な私ばくしょうwww


おまけにコメントでダメ押し。

あなたは、いわゆる主役ではないみたい。けれど、それなしではおでんが成立しないカラシのような、特別なポジションを得る人です。他の人材と一緒くたに煮込まれるようなことはなく、みんなのそばに寄りそい、全体を引き締めていくことになりそう。少々刺激が強すぎるため、敬遠されることもありますが、個性を求められ、なくてはならない存在として重宝(ちょうほう)されるはず。輪から外れる生きかたが、幸せを約束します。


>いわゆる主役ではないみたい
余計な御世話だwww


>少々刺激が強すぎるため、敬遠される
世間に受け入れられないイレギュラーっぷりヽ(´ー`)ノ


>輪から外れる生きかたが、幸せを約束します
ヒッキー認定ですね、分かります。





っつか、そもそも私、おでんにカラシは使わない派なんですがwww