聖夜計画

今年のPE’Z EN-MUSUBI in 札幌。
鬼かこひでは明日正午から先行予約開始です。


とりあえず24も25も取りに行きます。
会社のスケジュールにも「休暇申請予定@札幌」って入れて牽制しておいたし。
23日入りで3泊4日かな。
折角だから観光したいけどな。


後は対飛行機と対極寒をどうするかです。


ちなみに、サブタイ「恋人とだって友達とだっていいじゃん。聖夜だもの。」ですが、一人で行きます。
サーセン


もう何年もあってない北海道在住の友人に連絡取ってみよっかな。
あ、やっぱダメだ。
妻子持ちの相手にクリスマス声掛けるとか無粋にも程があるわ。


いつものように気軽に一人旅しよ。










以下、私信です。




>百合
禿同です。
全くもって納得いきませんヽ(`Д´)ノプンプン
もうどうしようもないから諦めるけど。
とりあえず、今GET出来るものはGETした。
明日楽しみ♪
確認出来るのは日付変わる寸前ぐらいだけどorz


>なぎっさん
アレは分割でおk?
何っつーか、早いもん勝ち的なトコあるから、全部揃うの待ってたら間に合わないって。
そんなカンジでよろ。