潜水浮上

今日は仕事以外の浮き沈み状況。





昨日のBlogにも書いたけど…


―――――HZM神と( ゚∀゚)o彡゜マイミク!マイミク!


申請した時は600人くらいだったのに、今見に行ったら信者…じゃねぇ、マイミク4200人!
だよね!
みんな待ってたよね!!


残念ながら行けなかった下北沢ヴィレッジヴァンガードのゲリラLIVE。
その代わり、メンバー各人+オリコンニュースがレポあげてくれてます♪
http://pez.exblog.jp/12170208/
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000623500&blogId=515269698
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1317055689&owner_id=24428646
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/rankingnews/70010/full/


何だ、この近さ…!
しかも生音…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
心なしか、メンバーが若返って見えるよwww
っつか、HZM神Blog。
―――――feat. NIREヽ(´ー`)ノマンセー
突然のトラブルにも動じないNIRE。
そうだよね、殿たる者、安易に心揺らぐようじゃダメだからね!
そんなNIREもさすがなんですが、咄嗟にNIREの代わりに低音弾くHZM神もさすがだ。


ガリガリ曲制作中とのことで楽しみですな!!





で、昨日発売された「Color Vol.0」なんですが、昨日の時点ではまだ届いてなかったんですよ。
仕事しろHMV(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
とか思いつつ、さすがに今日は届いてるだろと疲労充満の体に鞭打って仕事頑張ったのに、郵便受けに入ってたのは―――――不在票。
メール便じゃねぇのかよ。
明日も受け取れそうにないし、土曜かよ…・゚・(つД`)・゚・






でも、こっちは届いてた、鬼かこひの更新記念扇子&会誌No.3!
【扇子】
神デザイン…!
親骨には「PE’Z 10th Anniversary」の文字!
コレ、ホントにHZM神が“勝手に”作ったんだろうか(笑)
萌ゆる…www
扇子とケースのデザインアンマッチが若干気になりますが、それはそれ、これはこれ。
今後、ハナフブキはこれが主流になるのかなぁ。
でも万一の破損とか考えると勿体無いような。
う〜む。
【会誌】
・“驚きの白さ”なアー写、今更気付いたけど、みんな柄が違うのね。
 っつかNIREのカニ、可愛過ぎるんだけどwww
・航さんスペース、どんどん小さくなってねw?
 写真小っさすぎてよく見えないよ(笑)
・リーダーのPE'Z結成秘話。
 HZM神と同じくらいの体格、だと!?
 問題児NIREwww
 この頃からJAWさんの扱いwww
 ひらめいた!の航さんwww
・殿!殿!!殿!!!
 蝉ダブルwww
 しかも想像じゃなく“夢想”かよw
 子供の頃から既にwww
 あぁ、早いとこ楡原城もとい熊本城に行かねば…!
・?!ってw
 ノンベジタリアンwww
 ヒイZマサユ奇w
 相変わらずの神思考ですw
 抜けを書き直さずに、∧で書いてる辺りがとても好きv
 ダッツw
 でも風呂場じゃないんだwww
・情さん俳句、一瞬「ムシ日差し」って何?って思った。
 虫と日差しで分けるのよね(笑)
 VSカナブンwww
茅ヶ崎バーベレポ。
 前日テキーラかよw
 行ってたら私も日本酒飲んだのに…!
 司会者NIREキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 その及び腰なカンジ何w
 “ニレなんDEF”www
 黒のカリスマ
 焼き台のYwww
 エロイw
 例の源たれ(笑)
 「MINT●A」…ぴいこちゃん、ホントありがと!!
 まさかの「くがつのそら」。
 ホント、リーダーいつの間にか半裸www





そして、黒船ツアーLIVE DVD発売決定!!
http://www.worldapart.co.jp/pez/index.html#disco


見所は「Old Devil Moon」のNIREソロです。←個人的に
そしてタマネギヴァージン…!!
一般発売は2010.01.13なんですが、鬼かこひでは先行&特典!!
即行ポチッてきましたぞ!
でも、先行発売日2009.12.01って海外出張中ですがorz





とりあえず2009年もあと2ヶ月強ですが、PE'Z三昧ですな!
日々しんどいけど、これをバネに何とか頑張れそう!