今日第1話が放送だった『JIN-仁-』に出てた耕史くんが素敵でした。
実はうっかり忘れてて、偶然チャンネル変えたおかげで見ることが出来たんですけれども。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/


意外なことに町人だったのと、わずかな登場シーンにビックリしました。
もしかしたら私がチャンネル変える以前に、もっと登場してたのか?とも思いましたが、その後、全くもってストーリーにNO絡みだったので、ホントにモブ的なアレ?
でも、クレジットでは戸田菜穂さんと並列だったんだぜ?
まぁ、マグさん情報でも1話のみ出演なので、一体どういった経緯での出演だったのか。
謎です。


しかしながら、久々に総髪じゃない髷で、大層素晴らしいおでこでした。


前述の通り、耕史くんはもう出ないでしょうが、時代設定と出演者の方に心惹かれるので、次回も見るかもしれません。
特に新門辰五郎藤田まことさんにwktkです。
…はいはい、オヤジ好きですよ。