最終日

自分のストレス解消方法は色々あるんですけど、その中でお手軽に出来るものといったら、まずはチョコレート馬鹿食い。


あと、缶詰のスイートコーン馬鹿食い。
えぇ。
スイートコーン、っつーか、とうもろこし好きなんです。
で、ストレス溜まると100gくらいの缶詰馬鹿食いします。
普通は1缶だけど、程度によってはそれ以上。
母親に「アンタおかしいんじゃないの」って言われました。
まぁ良いじゃないですか。
野菜だから←


それから、何ヶ月か前にシュレッダー買ったんですけど、それでザリザリ裁断しまくると何か無性にスッキリします。
ついつい機密でないものまでザリザリやっちゃいます。





でもやっぱりLIVEとか行くのが一番スッキリするんですけどね。