敵状視察

今日は某エンジンメーカの御好意により、コンペチターの製品をじっくり見ることが出来ました。


13時半から見学って言われてたんで、てっきり午後イチ出張なのかと思いきや、11時半くらいに外出。
…弁当1食無駄にした。
自分用だからそんな大した中身ではないけどさ、朝、弁当作るのと作らないのとでは結構な差があるんですけど。
前もって聞いとけば良かった。


おまけに定時過ぎに帰社したら、何かもう他の案件がエライことになってるし。
あー、直帰すれば良かった。


っつか、また会社にポケウォーカー忘れてきた。
まぁ、明日出社するからいいけどさ。


…何だかな。










どうでもいいけど、今日、小中学生のときに好きだった人の誕生日だ。
私、あんま人の誕生日とか覚えないんだけど、この人は自分の誕生日とも近いし、やっぱ凄い好きだったから忘れないな。
ある意味、初恋に近いかも。
自分、惚れっぽいけど、この人だけは何かベクトル違ったもんなぁ。


…私にも一応青春時代があったらしい。