耽美主義兵庫公演三日目



…。




ドリアン・グレイの肖像
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/asp/01_calendar.aspx


会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
開場:12:30
開演:13:00








あぁ、そうさ。
今日も行けなかったさ。
千秋楽なのに。
何の為に茅ヶ崎バーベ諦めたのかも分かりゃしねぇ。


もうイヤ、こんな生活。





仕方ないので、漸く届いたソウルシルバーで自分を慰めました。


ちょ、想像以上…!
自分の後付いてきてくれるワニノコポケモンたちが可愛すぐる。
話しかけたらアクション返してくれることに、こんなに癒されるとは…!
それ以外にも色々細かい。
砂浜歩くと足跡が付くし、草むらとか水辺では足音が違ったり、他にも色々。
始めは2画面+立体にちょっと戸惑ったけど、やっぱイイわ。
とりあえず今日はハヤトさんからウイングバッジ貰うとこまで。


ポケウォーカーはまだワットたまってないんで遊べてない。
明日1日でどのくらいたまるかお試し。