熱戦



無事、席確保出来ました!





『PE'Z 10th Anniversary Realive Tour〜これから始まる♪長い攻撃♬〜』





いやー、今回はひっさびさに抽選じゃない先着順だったから、すっごいドキドキしたよ…(;^ω^)
仕事中にコソッとかけてるにもかかわらず、間違えて課長の携帯にかけてしまったりしたしwww





今回の先行予約は、東名阪全て同じ時間に受付開始だったので、とりあえずフル参戦予定の大阪から攻めようとは決めてました。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7087&shop=2


幸いにも会議とかが入らなかったんで、受付開始の11:00前にこそっと休憩がてら席外して電話してみるもつながらねぇし。
その後も何分かおきに、席付いたり離れたりを繰り返し…(笑)
11:40頃には何とか繋がって、大阪2Days全4公演、無事GETできました!
一番ステージに近い自由席で、整理番号は4公演全て10番台。
良いのか悪いのか良く分からんですな、こればっかりは。
整理番号って言っても今回は“組”になるので、1つの番号当たり何人いるか分かんないし。
茜の時みたく、丁度良いカンジで1人分空いてればいいんだけど…。
っていうか、Billboard Live OSAKAって旧OSAKA Blue Noteだったんですね。
電話した受付のお姉さんに言われて初めて知った(笑)





そんな訳で、とりあえず大阪分は確保できてホッと一息。
次は東京公演の分!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7086&shop=1


…が、またつながらねぇ。
大阪GET出来て安心したせいもあって、1時間に2,3回しか接続試みなかったのがまずかった。
16:00にようやくつながったと思ったら「自由席は埋まってしまいました」…だと!?
色々と侮り過ぎていたよ…orz
仕方がないので、2階のカウンター席をGETしました(T^T)
でも、よくよく考えてみると、LIVEでも舞台でも2階席って初めてだ。
2階席って言っても運良く前列だから視界は良いだろうし、上から眺めるPE'Zってのもイイかもしんない。
つむじとか観察してみたり。←そんな真上じゃない
ただ、私、高所恐怖症なんですけど、大丈夫なんでしょうか。
LIVE始まっちゃえば気にならないとは思うんだけど、待ち時間、結構ソワソワしそうです。





そして明日はディナーショーの先行予約開始!
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/xmas_dinner_show2009/index.html


こっちは18:00受付開始だし抽選だから、帰ってから申し込みます。
っていうか、PCからしかアクセス出来ないから仕方ないんだけど。
せめて定時に帰れたら嬉しいんだけど、200%無理だよね。
携帯鬼かこひ、リニューアルしてから紹介ページしかなくなっちゃってるけど、こっちからも申し込めたら良いのにな…。





そーいや、大阪公演最終日の11/18、会社内での技術交流会みたいなもんがあるんですけど、それで発表するテーマがどーたらこーたらとか課長が言ってた。
一応「その日、お休みいただく予定なんで」って牽制はしてみたものの、「拒否権はなし」とか言われて、「おいおい、今どきどんな滅私奉公だよ」って思った。
他にも発表テーマの候補が1,2件あるんで逃れられるかもしれんけど…。
あー考えたくない。