チェブラーシカ、TVアニメ化!!!





゚・*:.。..。.:*・゜オメデトーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノオメデトー・゜゚・*:.。..。.:*





10月7日からテレ東系列「のりスタ100%」内で『チェブラーシカ あれれ?』として放送されるそうなのですが…。
http://www.cheb-tv.com/


アニメ=線になるので仕方ないとは思うんですが、人形アニメ時のアノ何とも言えん“毛”の感じが…orz
まぁ、全体的には優しい絵柄で良さげなんですが、どうしても元を知ってるとね…。
絵本のカンジとも違うし。
おまけに中の人=大橋のぞみってどーよ。
実際に見てみらんことには何とも言えんが、数字稼ぎな感は否めないよなぁ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0019482





そんなチェブラーシカ
自然と上目遣いになる彼の可愛さも見所ですが、個人的にはゲーナのダンディーさも見所。
だってさ、公式で“オーバー50のやさしくて几帳面で礼儀正しいジェントルマン”なんだぜ!?
露西亜紳士…(;゚∀゚)=3ハァハァ
http://www.cheb-project.com/chara/





ちなみにJR西日本の「さわやかマナーキャンペーン」で使われてるチェブラーシカのポスターも好きさ☆
http://www.westjr.co.jp/railroad/service/manner/