褒美

今日は虎ノ門まで出張でした。


会議始まるまでに時間あったので、ちょっくら日比谷公園まで寄り道。
っていうか、寄り道する為に時間に余裕持たせてたんだけど(笑)
にれのき広場は相変わらず憩いの空間で、大層癒されました。
イイよ…、“にれ”イイよ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
…ってカンジでwww


で私が東京出張するときは、“帰る前に品川駅ecuteのCaffe Classicaでパスタ&軽く一杯”ってのがお決まりコースになってます。
今回も例に漏れずで「今日も仕事お疲れ様!」って自分にご褒美あげてたんですが、そんな私にさらなるご褒美が…!


―――――店内BGMで「人が夢を見るといふ事〜Black Skyline〜」流れた!!!


思わずニヤニヤしてしまいました、酒も入ってるし(笑)
HZM神の呟きもちゃんと流れたし( ̄m ̄*)
で、聞き終わってから店出ようとしたら…


―――――続けて「大地讃頌」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新幹線の時間が迫ってたんで、“楡原夢日記”まで流れたかどうかは定かじゃないですが、何たる幸運…!ってカンジですよホント。
めざまし占い1位、歪みねぇなwww





さて、と。
神戸まで一眠りしますかな♪