日常復帰

神戸の自宅に戻ってきましたー。
同時にネット依存も戻ってくる、自分の病み加減と言ったら。
という訳で、Blogも通常仕様に戻ります。





8/29,30に開催されるウルフルズ ヤッサ09の模様が、TBSチャンネルで放送決定!
初回は8/30(日)23:00から。
編集版は9/27(日)22:30から放送で、前日の26(土)にはヤッサ08も再放送!!
“終了時間未定”っつーコトは、ノーカットなのか!?
2日分をノーカットなのか!?
とりあえず楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/music/ulfuls09.html


そして、過去9回ヤッサの軌跡写真集+DVDも発売!
早速ポチッてきましたよ。
何て神々しいわいもくん…!
http://www.ulfuls.com/yassadvdbox/index.html










PE'Z対バンのとなりのバンドマン3当選しました!
チケはまだ届いてないんで整理番号は分からないですが、後は出張が入らんことを祈るのみです…。
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1631


つ、つ、ついに10周年ツアー始動!!

「PE'Z 10th Anniversary Realive Tour〜これから始まる♪長い攻撃♫〜」
http://www.worldapart.co.jp/pez/live/live.html


10/29(木),30(金),31(土)@Billboard Live TOKYO
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7086&shop=1


11/11(水),12(木)@NAGOYA Blue Note
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/200911.html


11/17(火),18(水)@Billboard Live OSAKA
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7087&shop=2

ちょ!!
今回、大阪がファイナルなんスか!?
しかも、会場は東名阪のみといえど、全日程、夕方と夜の2公演!
PE’Zで1日2公演って初じゃね?
ってかソレ、メンバーは勿論だけど、自分的に体力の限界に挑戦☆…じゃね?
いつものようにLIVE当日+翌日に有休取ると、月金出勤の3連休じゃね?
でも会場的には“しっとり”聴くモードだよなぁ。
いつかのBlue Noteみたく、メンバーイメージのカクテルとか作っちゃうんだろうか。
アレ、注文するときに「NIREをお願いします」とか言っちゃうから、どこのホストクラブですか、ってカンジだよ、ホント。
ボーイさんに「NIREさん指名入りましたよ」とか言われて席に来たNIREから、魅惑の低音ボイスで話しかけられたりなんかしたらもう幾らでも貢ぎますよ、おばさんは…(;゚∀゚)=3ハァハァ
あぁ、もう、ホスト妄想ごちそうさまでした!!
ホストクラブなんて行ったことないけどね!


…何か急に情報貰い過ぎて混乱気味なんで、もうちょっと整理して参戦日程決めます。
あぁ、ネットって怖い。←どんなまとめ










以下、コメレスです。




>トミーさま
レスが遅くなりましてすみません。
茅ヶ崎バーベ、私も「行きたい!!」って思う反面、シャイなあんちきしょうなもんで「恥ずかしい…」って気持ちも強くてどうにも行けそうにありません(´・ω・`)
建前的には場所が遠いし日曜日だしっていうのがあるんですが、本心としては素面でメンバーと同じ空気を吸うなんて恥ずかし過ぎて耐えられないというか、動悸が度を超して心停止するんじゃないかというか、とにかく無理っぽいです。
ファンとしてどうなのって思う言動ですけど、自分は“遠くから見守ってる”スタンスが適度なようです。
“バーベに参加したら”妄想で既に瀕死だった私には、リアルで参加は到底不可能です。
凄い残念ですけど、こればっかりは性格上どうにもならないです…。


>円子さま
レスが遅くなりましてすみません。
バーベについてはFC限定情報になるんで、あんまり詳しくは書けないんです。
ごめんなさい。
でも、メンバーがファンを大事にしてくれてる気持ちが表れてるイベントというか、ここまで大きなバンドなのに、こういう“インディーズ”っぽい催しをしてくれる彼らの姿勢にホント脱帽です。
ハリポタ、やっぱイイですよね、“リドル”が(笑)
色白で黒髪で知的な美人さんって、一体どこまで私のツボを抑えたいのかと…!
原作ではシリウスが好きだったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
何はともあれ映画もあと2作!
前後編の公開時期に間隔があるのが微妙ですが、子を見守る母なカンジで楽しみにしてます(笑)