SAPPORO MUSIC NAKED Vol.121のpe'zmokuの記事。
今回はリーダーのコメがいつも以上に冴えてるなぁと思ったんだけど、特に「同じクラスになっても友達にはならないタイプ」がツボったwww
http://www.sapporo-mn.com/m/naked/121_1.php





合宿続報、NIREがこういう柄シャツ着てるのって凄い意外だった。
何か無性に可愛いTシャツか、シャツも無地に近いシンプルなものを着てるイメージが。
っつか、航さんの夏!なスタイルが素晴らしすぐるwww
http://pez.exblog.jp/11679732/





プチかげ終わりましたねー。
本編では格好良過ぎの磐音さんですが、何故かこちらではヘタレ風味で萌えました(笑)
憤るおこんさんとか柳次郎母を諌めようとするものの、相手があまりに凄い剣幕なので即行で「はい。」って大人しくなる磐音さんwww
本編はとうとう今週末で終わり。
次回予告の総髪髷が大層素晴らしかったです。
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou3/html_kage3_1seg.html





8/4深夜、イケ麺新そば屋探偵。
YTVでは隔週で2話連続放送なんだけど―――――丁度耕史くんが出る直前の放送回までだった…orz
かろうじて次回予告の耕史くんは見れましたが―――――お、陰陽師だと!?
…8/18までお預けです(´・ω・`)
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/