葛藤

おかげさまで大絶賛風邪っ引き中です。
でも病院には行かないんだ。
行ったらもっと酷くなる気がして←


あー、明日仕事行きたくね。










盆に鹿児島に行くことになったんで、これ幸いとばかりにポケモンラッピングのつばめに乗ろうとしてました。
http://www.jrkyushu.co.jp/pokemon-rally/train.jsp


やっと8月の運行スケジュールが出たんで早速チェックしたものの…


―――――乗る予定の電車がポケモン仕様じゃねぇorz


それどころか、大分から順調に乗り継いで行ける電車が全てポケモン仕様じゃねぇってどんな嫌がらせ。
他の人と合流しなきゃいけないから、乗れるように時間調整するのもむずかしいし。
帰る日ならまだ融通きくのに、その日は運行予定なしって…orz


あーもー、乗れないと思ったら増々乗りたくなったんだけど。
どうすっかなー。