計画破綻

この3連休、やりたいこと/やらねばならんことは沢山あったのに、その20%も出来ちゃあいません。
最近の休みはいっつもこんなカンジで終わっていくな…。


しかし、今週は体調不良も重なって更に酷かった。
何で体調不良になったかっていうと、元気玉を作ってもらう為に、2週に渡って悟空に元気を分け与えたせいだと思います>DB改
王子の尻尾を切ったのがヤジロベーだというのが衝撃でした>DB改
やっぱ細かいところはイマイチ覚えてない模様です>DB改


…あれ、何の話だっけ。


来週、じゃねぇ、今週は土曜出勤だし、ガッツリド真ん中の25(木)に会社の飲み会入ってるけど頑張ります。
色々現実逃避しながら頑張ります。