到着

やっとMUSICA8月号が手元に…!
っつか何でこんなデカい段ボールに?
謎の密林梱包。

MUSICA (ムジカ) 2009年 08月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 08月号 [雑誌]



えー、シリアスパートの記事については未だに苦しくなる部分があるので、それ以外についての感想とか。


フリーペーパーの時もそうだったけど、写真www
ピラミッドも噴いたし、真顔でsuzumokuさんマグロ抱きも噴いたwww
記事としては、やっぱり鶴の一声なHZM神とか、ドアに例えるNIREとかに萌えた。
そして、インタビューで必ずお腹が鳴るって、どんな食いしん坊キャラだよsuzumokuさん(笑)


東名阪ツアー。
自分たちファンも気合入れていきますよ!!!




















余談:
NIREに恋して早4年。
初めて夢にまで見てしまいました。
まぁ、実際には“PE'ZのLIVEを舞台袖から見る”っていう夢だったんですけども、夢の中でもNIREしか見てませんでしたよ、っていうwww
現実には舞台袖からじゃ見えない色んなアングルからNIREを堪能させてもらいましたよ(*´∀`)
しかし、夢の中でも“見てるだけ”な辺り、私の 変質さ 慎ましさが出てるなぁと思いました。