松本敦

トータスさんの1stアルバム「FIRST」発売!

FIRST(DVD付き限定盤)

FIRST(DVD付き限定盤)


DVDはまだ見れてないし、CDもまだ繰り返しは聴けてないですが、やっぱトータスさんの声とか歌い方とか凄い好きだ。
今思えば、一目惚れならぬ一耳惚れなんだよな。
中学のときに。


で、購入者特典のFIRST TOURチケ先行予約で、9/28の神戸公演、早速予約してきました。
なかなかサイトに繋がらなくて、今日中は無理かと思った(;^ω^)
当落発表は7/25。
完全指定席だから、ホントにイイ席取れますように。





pe'zmokuインタビュー掲載のMUSICA8月号、届きませんでした。
密林…orz
発送通知は来たので、明日には届く…か?

MUSICA (ムジカ) 2009年 08月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 08月号 [雑誌]










追記:
「SONGS」、マジ胸がぎゅぅってなった。
http://www.nhk.or.jp/songs/program.html


鳴かず飛ばず時代からの振り返りとか。
何度見てもウルフルVは秀逸すぐる。
そういやウルフルズから“PVの凄さ”を知ったんだっけ。
トータスさんの口の大きさが好きだ。
笑顔が可愛過ぎるケーやんも、どこから見ても濃いサンコンも、辿り着く先の見えない黒田もみんな好きだ。


―――――AAPは永遠です。