楡原先生独壇場

「IN YA MELLOW TONE 3」発売!

イン・ヤ・メロウ・トーン3

イン・ヤ・メロウ・トーン3


外装ビニールに貼ってあるシールにわざわざ


―――――Cradle Orchestra「Only One feat. Need Not Worry」-PE'Z Remix- 収録!


って書いてあるんですけど!
公式で目玉曲ってコトで、おk?










うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


NIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


ちょ、何か、何だコレ。
今までになかったNIRE。
っつーか、凄すぐる。


私のプレイヤー、標準でNIRE仕様=ベース強調設定だから、ヘッドフォンやばいィィィイイ!!!


イイ意味で、“PE'ZのNIRE”っぽくない。
新境地開拓か。
NewPE'Zに続いてNewNIREか。


いつも以上にNIREbassしか耳に入ってこないんだけど。
コレ、何て罠。


レーベルHPではサビ部、MySpaceではフルで聴けます。
勿論ヘッドフォン推奨。
http://www.goontrax.jp/
http://www.myspace.com/goontrax


一度聴けば、私が(;゚∀゚)=3ハァハァしてるのも絶対分かる!!…とイイな。










鬼かこひのpe'zmoku東名阪ツアー先行予約、宣言通り3公演全部申し込みしましたよ。
今回はいつにもまして競争率高いだろうからなぁ。
とりあえず当選しますように…!


当落発表は7/16!