歌・第二夜

「SONGS 椎名林檎 第二夜」
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090701.html


松尾スズキさん脳内の「流行」の世界観って(笑)
立川と秋葉原の恋愛w


で、ヨカッタヽ(´ー`)ノ
ちゃんと「流行」はHZM神&NIRE&航さん参加だよ!!


第一夜のメンバー+坂間大介さん+ダンサー2名。
えーと、すいません、ダンサーの方。
NIREが見えないんでちょっとどいt(ry


HZM神がノリノリwww
あぁもぅホント、エレベNIREヤバイな…。
ウッベだと得も言われぬ色気を感じるんだけど、エレベだとなんか“やさぐれ”を感じる(笑)
髪型と衣装のせいもあるだろうけどw
しかし、PE'Zの時より揺れが激しいのは気のせいか?
LASTのHZM神の決めポーズが可愛過ぎるんだけどwww










Excite Musicに「ペズモク大作戦」特集ページが出来てます。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0907_pezmoku


ものづくり班2人のインタビュー。
“メロディーの言語化”とか…神!
それに対して「可愛いな、と思いました」と返すリーダーとか(笑)
メンバーで1番付き合い長いだけあって、リーダーはホントHZM神を可愛がってるよなぁ。
ベタ褒めだものw
JAWさんの扱いと比較した日にはもぅ…(T^T)
で、東名阪ツアーへの意気込みを熱く語るリーダーに対して、始まる前から打ち上げに思いを馳せるHZM神とかwww


ものづくり班2人のビデオコメント。
何だこのgdgdテイストwww
電動剃刀落下→破壊→エキサイト!、ってwww
「そんなpe'zmokuです」って、どんなpe'zmokuだよwww
LOVE=HZM←テストに出るから、コレ。
入れてもない曲が入ってるかもしれないって、どんなミステリーwww
HZM神の笑顔、半端ねぇな。
カラスの鳴き声?


ものづくり班2人のMy旬。
ちょwww
リーダー、ツッコミ過ぎwww










.comの航さん、もといHAVE FUNページに6人からのメッセージ動画が。
いつの間に上がってたんだ、コレ。
http://pezmoku.com/


見てるだけでニヤニヤしてくるくらい、みんなイイ意味で浮かれてるなぁ(笑)
コメントもいつもと全然テイストが違うし。
JAWさん涙目www










鬼かこひにも6人からのメッセージ動画が上がってます。
http://www.pez-onikakohi.com/


何それ!
後ろの4人が可愛過ぎるwww
サッカーを熱く語るHZM神(笑)
ってことは、コレ撮ったの6月初旬?
航さん→NIRE←HZM神の構図にきゅんきゅんだよ、お前(ノ´∀`*)
またJAWさん涙目www


っつか何か動画編集がおかしくない?
私のPCだけ?










昨日の今日で、全然興奮冷めやらぬカンジですけども、明日は一旦PE’Zモードに切り替え!
全日有休取ったんで、まだ出来てない対バン予習も出来るといいな♪