夏至前日

NHK「SONGS」の林檎嬢特集にHZM神+NIRE+航さんが出演!
http://www.worldapart.co.jp/pez/data/info#tv
http://www.nhk.or.jp/songs/program.html


第1夜:6/24(水)23:00〜23:30
第2夜:7/1(水)23:00〜23:30

どんな形での出演なのかは分からないけど、おそらくはスタジオでの曲披露で…だよね?
「流行」は第1夜の曲目にないから第2夜か?


…ふふっ、楽しみ♪










鬼かこひの会報No.2届いた!


HZM
うぉぉぉおお!!!
HZM神もイクラスキーとか!
新たなる共通点追加(笑)
ふむふむ、今回は「対談本」ですか。
ここでも守備範囲広すぎるw
さすが神www


■リーダー
JAWさん選定の理由www
ってか“門田ドレッシング”って何www
リーダーがPE'Zにかけた熱い思いに泣ける・゚・(つД`)・゚・
なのに、いつの間に鍋の話に(笑)
やっぱ今よりもっと細い若NIRE…(;゚∀゚)=3ハァハァ


■航さん
相変わらずのピーちゃん尽くしか(笑)
ってかコレ、もしかして写真逆じゃね?


■NIRE
普及してきたのか、マジでかwww
トライアスロンてお前、自転車がかなりの高技術を要するぞw?
打つ気満々の航さん(笑)
殿ォォォォォオオオオオ!!!!!
じゃぁ私は草希望。
毎日殿を陰からのぞk…げふんげふん、お護りするのだ。


■JAWさん
ダジャレかよwww
しかも俳号が“情”ってwww
VSコーヒーメーカーに燃えるJAWさんが可愛い(笑)