音樂録影帯

昨日深夜のM-ON!J-POP Clipsで「アノ風ニノッテ」のPV見たぜ!!
http://www.m-on.jp/regular/detail3.html





▲▲▲▲▲▲




・原っぱに寝そべるGt.の子妖精さんに駆け寄る5人の子妖精さんたち。
・6人揃ってピクニック。
・ぶかぶかの水玉服が可愛い。
・松の木の陰からピョコっと顔出す姿とかw
・赤いワンピの女の子を、全員双眼鏡でガン見ですかwww
・子EXILEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・あ、ちょっとジャズテイスト。
・信号の押釦とか排水溝の蓋とか“顔”に見える無機物が歌うのって可愛いw
 アレだ、パルタ的な。←分かるかな?
・トンガリ帽にいっぱいバッジ付けてる子がリーダーかな?
・宝箱発見。
・ラスト、6人の子妖精さんが正面に向かって土下座。


終始にわたる流れもそうなんですけど、件の事実があって、この“子妖精さんPV”になったので、やっぱりそういった内容が節々に含まれてますよね。←抽象的表現が多くて申し訳ない
妖精さん映像にかぶせて、随所に白字で諺が出てくるんですけど、それが…

TOMORROW IS ANOTHER DAY(明日は明日の風が吹く)
EVERY FAILURE IS A STEPPING STONE TO SUCCESS(失敗は成功のもと)
MANY A LITTLE MAKES A GREAT(ちりも積もれば山となる)
LAUGH AND GROW FAT(笑う門には福来たる)
AFTER RAIN COMES FAIR WEATHER(雨降って地固まる)
AS YOU SOW, SO YOU REAP(身から出たさび)

―――――深い。



日本語に置き換えると若干ニュアンスが変わるものもありますけど、pe’zmokuとしての心情というかそういったものが滲み出ていて。
…毎度のことながら「みんな、いつまでも待ってるよ!大好き!愛してる!!」って言いたい。
むしろアレだ。
晴れた日の足摺岬とかで太平洋に向かって大声で「好きだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」って叫びたい。


まぁ、深読みすればシリアスになっちゃうんだけれども、サラリと見てしまうなら、子妖精さんたちがとても可愛らしかったです。
ぶかぶかの水玉服着て遊びまわってる姿とか、可愛い女の子に夢中になっちゃう姿とか。
イイ意味で、本来のメンバーじゃこの“ピュアな可愛らしさ”は出ないよな、っていう(笑)
それに何とな〜く、どの子がどのメンバーかとか分かったし。
私的にアノ1番イケメンな子がNIREだと信じて止みません。
次は6人の年老いた姿ってのはどうよ。
心は少年の老人6人。
…イイじゃないか、萌える。←個人的に


で、見逃した方は26(火)の12:00〜13:00にも放送されるんで是非!
http://www.m-on.jp/regular/detail3.html


加えて、同じ26(火)の22:00〜23:00にはスペースシャワーTVの「SPACE SHOWER RECOMMEND」でもPV放送!
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/recommend/recommend.html





そして、Sony Musicの動画視聴コーナーではPVの一部が見れます。
例の“パルタ”部分(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/?play_pickup&all





いよいよ発売が近づいて参りましたな…!
発売日の27日は早く帰れるように残業時間調整もしたし、あとは予約したCDがちゃんとこの日に届くことを祈るのみ!
…頼んだぞ、密林!!!










右端はオレがもらった…!
http://pez.exblog.jp/11130189/