黒獄亡魂

Sony Musicpe’zmoku画像が変わってるよ。
何かちょっとシリアスっぽいカンジ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/pezmoku/photo.html


こうして見ると、JAWさんの果てしないなで肩っぷりがハッキリと分かります(笑)
そして、NIREが一人だけ手をギュッとしてる辺りが萌えです。


で、JAWさん誕に発売される「アノ風ニノッテ」ですが、先行して4/18から着うた配信!





ってか「第三の男」ってそういうコトだったのか…。
いやね、もはやヱビスビールのテーマ曲ともいえるアノ曲の題名が「第三の男」な訳ですよ。
元々は同名映画の主題歌だったんですけどもね。
http://www.imdb.com/title/tt0041959/

第三の男【淀川長治解説映像付き】 [DVD]

第三の男【淀川長治解説映像付き】 [DVD]


で、そのヱビス<ザ・ホップ>CMのタイアップをpe'zmokuがする、と。
つまりはpe'zmokuアレンジver.という訳ですな。
いやぁ、てっきり同名のオリジナル曲なのかと思ってましたよ。
でもまぁどんなアレンジしてくるのかは楽しみ♪
インストはインストなのかな?
というか、CMはいつから放送ですか。
狙って見れないからすっごい心配なんですが、HPのCMページにあげてくれるかなぁ。
http://www.yebisubar.jp/gallery/index.html