うっそ、ごめん!!!
もらってたバトン、じゃないけど、1ヶ月以上放置してた…orz
ってか、気付いてたなら言ってくれよ…。
「あまりに不快でスルーされたかと思った」って。
―――――どんな極悪人だ。







■初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313719849ba3aacb6905

初恋の人からGroovingさんへお手紙が届きました。



Grooving、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたGroovingをなつかしく思います。


泣きじゃくるGroovingが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってGroovingの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。


別れてから気付いたけど、おれはGroovingのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったGroovingをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、Groovingはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。


そういえばGroovingにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのGroovingはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。


付き合ったばかりのころのGroovingを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?


総括するなら、Groovingと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはGroovingのことがそれでも好きでした。これからもGroovingらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

―――――何故、眼鏡萌えだとバレたしwww
正確には眼鏡男子が好きな訳じゃなく、好きな人(普段NO眼鏡)が眼鏡をかけると魅力が膨れ上がるっていうのかな。
制服は5割増っつーアレと一緒です(笑)
しかし、何かところどころ凄い当てはまる部分があって、かなり恥ずい(*´∀`)
言っとくけど“10万円”の部分じゃないからw
素手でG抹殺”でもないからwww
っつか、私、黒魔術で何を召喚しようとしてたんだっけかw?






侘びついでに、こっちもやってみた。


■一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090411856849e09383f3268

Groovingさんの恋人からお手紙が届きました。



今日って何の日か知ってる?Groovingのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。


とはいえ、何から書こうかな…。Groovingの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。


そうそう、最近思うんだけど、Groovingってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。


ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはGroovingも感じていると思う。いつもGroovingの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにGroovingを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。


…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。


なんだかんだ言って、おれはGroovingには感謝してるんだ。
Groovingって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。


Groovingが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、Groovingを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。


これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。


では、これからも末永くよろしく。Groovingがいてくれてよかったよ。ありがとう。


P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。

何という悩殺水着www
炭火焼肉に例えられる女…orz
大根おろしは料理って言うんですか、先生(笑)
どんだけかに道楽に行きたかったんだ、自分w
っつか、私カニ当たるから。ダメだからwww


とゆー訳で、こっちは雫にお返し〜。
スルーしてもいいよ(笑)