完成

お母さん、私、ついにやったよ…!





という訳で、やっと3連休に行く奈良旅行の詳細スケジュールを詰めたぜ!←遅いよ
まぁ、行きたいところは大体決めてて、宿と切符は早くに取ってたんですが。
なんっつーか、凝り性なもんでちゃんと分単位で行程詰めとかないとダメなタイプなんですわ。
自分一人ならブラリ思いつきのままに行くのも好きなんですけど、2人以上なら身内といえどもガッツリ計画立ててしまう性分で。
だからって別に計画通りいかなくてもブチギレたりはしないけども(笑)










ってか、「落日燃ゆ」リアルタイムで見れなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
http://www.tv-asahi.co.jp/rakujitsu/


いや、別に旅行計画立ててたせいじゃないぜw
時間ある時に見ることにします。
ってか、視聴予定の録画分が多過ぎておっつかない。
「トライアングル」ももうすぐ終わるだろうし…。


あぁ、やっぱり精神と時の部屋