睡魔

今日、それはすごく半端なく眠たかった。


うん。
理由は分かってるんだ。


風邪薬を飲まなきゃと思って、“朝・夕食後に服用”って書いてあるから、パンを一口だけ食べて薬飲んだからです。





まぁね、一口じゃ“食”にはならんのは分かってたんだけれどもね、誰に対する言い訳でもなく「とりあえず何か口に入れとけ」っていう屁理屈をこねただけなんだけれどもね。


皆さんは用法・用量を守って正しく使用して下さい←説得力皆無










以下、私信。

心配してくれてありがとね、雫。
とりあえず気持ちを他所にそらしつつ平静を保ったよ。
さすがに頻繁に見聞きしちゃう、携帯の待受画面とか着うたとかPCの壁紙とかは変えてしまったけれど。
別に嫌いになったりはしないけど、やっぱり切なくて悲しくてしんどいから。
すぐに負の波長に飲み込まれてしまう自分がヤになる。
でも、それを分かってくれる人もいるから平気だよ。