今日は会社の生活習慣病検診がありました。
今回は受診出来るもの全て申し込んだので、計6項目で1時間くらいかかりました。


で、齢二十八にしてようやく…





バリウムデビュー





…しました。
人からイイ噂は全く聞かないんだけども、とりあえず人生経験として積んでおこうというコトでビビりながら受診。


うん、何て言うかバリウム、意外に普通にイケた。
昔より味が改善されてるなんて話も聞いたことあるから、そのせいかな?


それより、バリウム前の発泡剤のがヤバかった。
アレ、げっぷ我慢するの無理だろ。


っつか、想像以上のアクロバットプレイで死んだ。
こちとら少しのGでも酔う体質やっちゅーねん。
なのに次から次へと出される指示に、もう自分がどこ見てるのかもさっぱりだったよ。


しかも下剤のせいで、夕方くらいからずーっとお腹キュルキュルシクシクキリキリ、もう大変だったよ。





…もう二度とやらねぇ。
お金かかっても胃カメラで。










多謝壱拾萬打!!