死亡筆記

昨日、「明日も出勤」とかほざいてましたが、行きませんでした。
私は意志が弱いので。


基本“自分にはトコトン甘い”最低な人間なので、本当に「しんどい」と思ったら我慢できないんだよな。
「そんなに無理しなくても何とかなるって!」ってカンジでどうでもよくなっちゃう。
普段でも“どうでもいい、めんどくさい”が口癖なのに、追い込まれるとそれに拍車がかかっちゃうんだよな。
で、後悔するんだよ。


あぁもぅどうしてくれよう、この性質。










録画してた「DEATH NOTE the Last name」と「L change the WorLd」を見ました。

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]


原作では、ただただ月さんの神っぷりに大爆笑してたんですが(信者の方すみません)、実写化映画、何かイイ話になってましたねぇ。
藤原竜也さんを筆頭とする俳優さんの力って凄い。


それより何より、全部アノ人に持って行かれた…。





―――――おヒョイさん好きすぐる。





原作のワタリに対しては別に何とも思ってなかったんだけど、実写のワタリときたら私のツボをつきまくること半端ない。





あぁ、「O'hyoi's」行ってみたい。
http://www.ohyoi.co.jp/ohyois/index.html