減食

今日から1週間、海産物が食べられません。


何故かというと、来週、甲状腺の検診を受けるので。
海産物に含まれるヨードが検査結果に影響しちゃうんですよ。


まぁね、普通なら「じゃぁ肉食えばいいじゃん」ってことになるんだろうけどね。
私は肉食えないからね。
代替品がないからね。


魚介類・海藻類の“身”を食べるなっていうなら、まだ何とか我慢もできるけど、昆布だし・鰹だしとかもダメって。
…和食食えねぇじゃん。
ただでさえちゃんとご飯食べれてないのに、更に食うなってか。


コレ、何て拷問ですか。


っつか、買い物でこんなに真剣に成分表示欄見たの初めてだよ。


初日にして早くも挫けそうです…orz










mixipe’zmoku特集ページが出来てます!
アカウント持ってる方は是非!
http://music.mixi.jp/sp.pl?page=1&id=86


しかしアレだ。
何度見てもNIREの鎖骨の窪みに釘付け。