坩堝

午後から5時間ノンストップで客先と打ち合わせって。


でも、そんなにしんどくないのは私が主担当の開発案件だから。


その代わり(?)、隣に座ってたお手伝い役の後輩なんて、あからさまに「まだ終わんねぇのかよ」ってカンジの溜息とかついちゃってましたが。
お客目の前にしてその態度はどーよ、って言いたくなったけど、ツッコむのも癪なのでスルーしたよ。





で、帰りのスーパーで発見!!!


何コレ!!
もうすげーカワイイ!!!
即衝動買いだよ。


っつか、↓こんなに↓種類あるよ。
今まで見たことねぇよ。
http://www.kanetetsu.com/oishisa/putitkama/miffy.html





そして、ついに…





「ハルカゼ」フルPVキタ━(゚∀゚)━!





偶然見たアノ日から1週間。
長かった…。
即行で編集かけて「ハルカゼ」部分だけ抜き出してプロテクトさ☆





何か今日は微妙にイイこと重なったな。
別に朝のめざまし占いでは普通だったぞ?
…反動でイヤなことが起きませんように。