春風

寒いけど、もう春です!!!
というのも…





「ハルカゼ」着うた先行配信開始!


しかも、トランプVer.の待受画像プレゼント付き!!





着うたは3種類あって、
 大サビver.    →リーダー&NIRE
 サビver.     →suzumokuさん&航さん
 イントロ&サビver.→HZM神&JAWさん
ってなカンジで、2人ずつDL出来るようになってます。


勿論、全部GETしましたさ。
勿論、即行で着信音にしましたさ。
勿論、即行で待受画像にしましたさ。
しかも6人分をアニメ化して(笑)





そして、鬼かこひではPV試聴開始!
日曜に偶然MTVで見たものの、「ちゃんと起きてる状態でガッツリ見たい!」と思って、以来ずっとPV番組録画してたんだけど、全く放送されず。
やっと“しっかり”全部見れたよ…!
画質小さい&悪いのはこの際目を瞑るよ。


「ヒャー」とか「イェイ」とか言ってるHZM神が可愛過ぎる…!
EXILEとかwww
6分割の配置は販促画像とは違うのね。
 →http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/pezmoku/photo.html
ピーちゃんとつくねがお互いに無関心なカンジとかw
そしてやっぱり“あの”NIREに全部持ってかれてキュン死なんだぜ。
何なのもう、NIREがお父さんになったらあんなカンジなの?とか妄想が広がりまくりだよ、もう。
ラストは見事なドナドナで(笑)


とりあえず寝ぼけてない状態で見ることが出来て満足♪
でも、引き続きPV番組の録画は頑張ってみますよ。
だって、スロー再生して各人がどんな動きとか表情してるのか見たいもの。
そして大画面でNIREパパ見たいもの。





そんなカンジで、やっぱりpe’zmokuは元気くれますな(*´∀`)